バグ?なもんで再UP ヤツのソファー

現在ブログ村がバグってるみたいですので・・・

≪ヤツのソファー≫ の再UPです

まずは、長らく更新が出来ずスミマセンでした
かずさん トノのとうさん ちぃさん
Reコメントも返信出来ず・・・本当に本当に申し訳御座いません
明日には必ず返信しますので、お許しを

悪魔の月末だったり自家用車を新しくしたりで
月末から2月にかけ慌ただしい日々でした

しかも中年オヤジですので、新しく来た車のキー(スマートキー)がイマイチ慣れない。。。
どうしてもキーを差し込んでエンジンを作動する癖、、、

キーを持たずスイッチを押してエンジン作動の車に慣れるのは何時のことやらって感じです
IMG_9645.jpg


特に大正頑固おやじぃ~&おっ家内キヨは私以上に
スイッチ(スマートキー)が理解できないみたい
先日も近所のスーパーからエンジンが切れないって泣きながら電話してきました

ただ、スイッチを押すだけなのに・・・


前置きはこの辺にして、

いつもエリが偉そうに座ってるソファー
IMG_9550.jpg

そして二人がけのソファーで変犬してる姿
IMG_9546.jpg

これが実態なんです



変犬なんです・・・



近日更新予定

強制反省中
IMG_96250.jpg

目が、ふざけてるので・・・
IMG_9625.jpg

強制的に!新種の生物になったヤツ
IMG_9589.jpg


■日々、強制反省してるヤツにお情けの一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/02/05 11:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

私もしばらくブログお休みしちゃた!
詳しくはwebで!なんつってー( ̄m ̄)

最近の新しい車ってすごいですよね!
おかしゃんのもキーレスエントリーだわ
キーささなくってもエンジンかかるわで
最初すっごく慣れなくって変な感じでしたが
やっと最近慣れてきて「便利かも~」って思えるようになりました(#^-^#)

えりちゃんのさ~長いソファーでやってるのみたいに
いちごもももも背中をすりつけるんだよね~~
あれってどんな意味があるんだろう?
ってずーーーーっと不思議っ(@@)
[ 2011/02/06 21:27 ] [ 編集 ]

エリちゃんの不可解な行動、さすが『やんちゃな・・・』
ですねぇ~!笑
でも、その罪のない行動が余計愛らしさを感じます。

( ̄▽ ̄:) エッ、自家用車変えたのですね!
レクサス?ベンツ?それともポルシェ?
セカンドシートは、まだ空いてますか?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2011/02/06 21:54 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう
まだ慣れん・・・(笑)
でもポケットにキーを入れて車に近づいたら
勝手にドアミラーが開き、足下に電気が点灯して
ルームランプとオルゴールでお出迎え
シートに座ると勝手にシートとハンドルが運転姿勢になって・・・
スイッチ、ポンでエンジン始動
走ってても追尾レーダーで一定の車間距離をキープ
追突しそうになると勝手にブレーキ! ハイテクすぎます
時代の流れにビックリ

ハッキリ言ってヤツより賢いし忠実です(笑)

体調崩しやすい時期で辛いですよねぇ~
私も実は今、声がかれハスキーボイスでヤレンです・・・
営業なので仕事が出来なく泣いてますよ~
[ 2011/02/08 16:13 ] [ 編集 ]

kanさん コメントありがと~

営業が遅れてゴメン・・・下にも書いてるけど
声が出んのんじゃ~(泣)

ヤツの乏しい左脳と閃きの右脳効果!
ピンちゃんとは大違い

罪のない???と、とんでもない
ガラス破壊、リモコン、ソファー、家具
時計、頑固おやじぃ~のトランクスにキヨの下着、等々
数えきれない破壊屋ですけぇ

車ねぇ~MJを12年乗ってるので今年から税金10%UP
泣き泣き新しい車にしました・・・が
kanさんのフェラーリには負けます(笑)
[ 2011/02/08 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する