暴走超特急

面白い動画がありましたので、、、ちと、お借りしました

IMG_7854_20110125225314.jpg


エリの暴走もイッてますが・・・
IMG_7053.jpg


この人も暴走スーパーマンになってます



IMG_8594_20110125225314.jpg


■エリも納得する?強制スーパーマンになったオジサンに愛情の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/01/25 22:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
車にぶつからんでよかったわあ
芝刈り機って (((*・_・*)))怖い~~!! 
[ 2011/01/26 01:03 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

ガハハ
ウチもこの動画見た時は爆笑
久々に涙流しながら笑ってたよ

そうそうアメリカの芝刈り機は馬力が凄いらしい・・・
ヤツと良い勝負???
[ 2011/01/26 18:09 ] [ 編集 ]

すごーー!
芝刈り機ってこんなに強力なの!?
おじさんヘタしたら交通事故じゃん!

エリちゃんは・・・
こんな風に暴走しちゃだめよ~~
車にむかっていったらだめよ~~
[ 2011/01/26 21:24 ] [ 編集 ]

我が家の芝刈り機と同じタイプみたいです。5,5馬力のエンジン、
クラッチがいかれたら同じようになるかもね、でも早く手を離せば
いいのにね~、どじ!!
[ 2011/01/27 14:04 ] [ 編集 ]

なんか、わざとに見えるのは私だけ?

いくらなんでもエリちゃんは女の子だから
こんな暴走は...しないでしょ?(笑)
[ 2011/01/31 20:10 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

返信が遅れてゴメンね

アメリカの芝刈り機って馬力あるよね
オジサン思いっきり道路で背伸びしてるから(笑)

ヤツ?ヤツの暴走も凄いよ~
何せ以前、浴槽のガラス破壊したから・・・
最近も勢い余って転げてますよ
[ 2011/02/05 11:06 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

返信が遅れてずびばぜん

おっと、トノのとうさん所には同じタイプがあるの???
5.5馬力のエンジンとは・・・凄い
此方では手押しタイプの芝刈り機で十分なのですが
今ではヤツのお陰で芝も枯れて・・・

今度行ったとき、塩田で実演してみて~~~
ビデオ持って行くから♪
[ 2011/02/05 11:07 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

返信が遅れてあいむそ~り~

カメラを意識してわざとが本当に大事になったのかもネ(笑)
ヤツの暴走も見事に頭から転げるんだけど
そんな時に限ってシャッター逃してます(泣笑)

逃してると言えば・・・ブランドン画伯は凄い♪
ハートの色彩は流石じゃ~~~

それに靴が大きいのも笑ってもうた~~~
サンキュ~じゃ

PS:USではインチ計算だけどしっかりセンチで書いてあったから
よく分かったよ♪
[ 2011/02/05 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する