エリ解禁

オムツの似合う?お子ちゃまモードだったエリですが
一応、解禁

んなもんで久々の散歩です
IMG_9310.jpg

身体中で喜びを表現する単純なヤツ
IMG_9312.jpg

しかし後ろ姿は なんとも間抜け・・・プッ
IMG_9320.jpg

期待してた公園ですが先客が居られ中に入るのも断念
IMG_9325.jpg

諦められないヤツ
IMG_9328.jpg


しょうがないので、近所の ≪みくまり峡≫へ
IMG_9330.jpg

ここは母が眠る ≪みくまり霊園≫ の敷地ですので・・・
IMG_9338.jpg

ヤツも遠慮無く遊び回れます 
IMG_9343_20110121205902.jpg


IMG_9357.jpg

相変わらずハイテンション
IMG_9374.jpg

IMG_9375.jpg


IMG_9378.jpg


この看板を勘違いし 急に大人しくなるヤツ
IMG_9382.jpg

ただ、単純な単細胞だから・・・
IMG_9386_20110121205930.jpg


またすぐハイテンション
IMG_9390.jpg

IMG_9391_20110121205930.jpg

まぁ~当分オムツ生活でしたので・・・
IMG_9405.jpg

久々のノビノビモードを堪能したヤツでした
IMG_9410.jpg


IMG_9418.jpg

IMG_9424.jpg

IMG_9436.jpg

きっと母も遊びに来たエリを見て天国から笑ってると思います
IMG_9455.jpg

IMG_9459_20110121210002.jpg


IMG_9460.jpg


私も久々にローアングルで思いっきりシャッター押しまくってました~
IMG_9464.jpg

ただ・・・つかの間の、お子ちゃまエリから、やんちゃなエリに戻った今
IMG_9469.jpg

また地獄の日々が当分続くと思えば・・・トホホ


■これから、またヤンチャ・破壊・悪戯・の三拍子がはじまる悪夢のやんエリ家に
お情けの一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/01/21 21:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

おお!
お外解禁おめでとう~
またこれで思いっきり走り回れるね~
やっぱりエリちゃんは思いっきり楽しそうに走ってるのがいいね!

きっとお母様も久しぶりにエリちゃんたちに会えてうれしかったでしょうね~(#^-^#)
[ 2011/01/22 20:32 ] [ 編集 ]

エリちゃん、ようやく外出出来るようになったのに公園で
遊べなくて残念だったね~。何時も楽しそうな顔をしてますね。
ハッピーハッピーだね。
[ 2011/01/22 20:59 ] [ 編集 ]

やっと おパンツはなれて ほっとしたねえ
ステレス解消したかな??
うれしそお(= ̄m ̄=)ププッ
[ 2011/01/22 22:54 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

体調如何ですか?この時期は色々身体にキツイから・・・
ヤツだけは別みたい
元気すぎて困ってます
思いっきり走るエリを撮るのも趣味ですが
4Gのメディアがすぐ満タンになってねぇ~

そうですねご先祖様も母も多分喜んでいたと思いますヨ♪
[ 2011/01/25 23:19 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

乗用車の調子が悪くなって立て込んでました
ゴメンなさい
明日、新しくなったMJが納車ですので
近日にはドライブで是非、岡山にも行ってみたいと思ってます

もちろんヤツ連れて
その時は宜しくお願いしま~す
[ 2011/01/25 23:20 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

いやはや8年乗っていた車のエアサスが壊れ・・・
色々立て込んでました
結局、今後、税金も高くなることだし新しく・・・
また大きな出費です・・トホホ

エリは相変わらず元気すぎて困ってるよ~~~
[ 2011/01/25 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する