お子ちゃまエリちゅわん

ヤンチャ 悪戯 破壊 三拍子のエリ
この時期になると、ヤンチャから お子ちゃまに・・・

年に2回ほど・・・ですが
IMG_9077.jpg

IMG_9074.jpg

IMG_9080.jpg

IMG_9081.jpg

IMG_9082.jpg


都合が悪いと固まって・・・カオナシになります
IMG_9083.jpg

さて早速、装着
IMG_9085.jpg

やってる事は、何時もと変わりないのですが・・・
IMG_9091.jpg

IMG_9096.jpg

IMG_9101.jpg

IMG_9114.jpg


早速スリッパに八つ当たり
IMG_9118.jpg

IMG_9120.jpg

し、しかし何故か笑えるんです・・・
IMG_9087.jpg


■やんちゃから、お子ちゃまエリになったヤツに応援の?一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい




[ 2011/01/10 23:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

はじめまして

はじめまして!初めてコメントさせていただきます。
いつもいつも楽しくブログ拝見させていただいていました。
我が家のヤンチャ娘もセター(アイリッシュですが)
エリちゃんに負けず劣らずのやんちゃ娘です。
本日のブログでエリちゃんがお子ちゃまに変身していたので・・ぷぷっ
我が家のオバカ娘も今同じお子ちゃま中です。
なんか親近感を覚えてしまいました。
お子ちゃま中でもいつものやんちゃぶりは変わらないですよね???
破壊するは、部屋は血だらけになるはで(家のバカ娘はオムツ脱いで破るから)
しばらく二重苦になっている我が家です。
エリちゃんの活躍これからも楽しみにしています。
[ 2011/01/11 00:10 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん 初コメントありがと~

いやぁ~お初でがんす・・・おっと広島弁が・・・
改めまして、此方こそ、はじめまして ヤツからは おバカ飼い主と言われてる
カメラ道楽亭主です 
お~エヴァちゃん、とっても綺麗で凛々しいですねぇ~
早速、ブログお邪魔させて頂きましたヨ♪
それに先代犬ティナちゃんのトロフィーは凄いっ
ウチも先代ESエルは大人しく賢かったんですが・・・

今は右脳の成長と反比例し続ける左脳のヤツが居て
しかも現在、血の池地獄です

ヤツもオムツは一瞬でバリッですけぇ~(笑)
カメラで撮ってる時は、おっ家内キヨ(家内)が目で脅してます
そうそう、ウチも、やんちゃなエリから脱皮して
やんちゃだったエリに改名したいです

多分無理ですが・・・

また遊びに来てくださいネ♪
ご訪問ありがとう御座いました

やんエリ一家

[ 2011/01/11 19:29 ] [ 編集 ]

♀のワンコが居ると必ず来る年中行事ですね、手術すれば済む
事なんでしょうが、自然の摂理に反する事ですもんね~
我が家のお家ワンコは♂、♀、その時は♂の体重が減るんですよ。
[ 2011/01/11 19:33 ] [ 編集 ]

あららっ
エリちゃま、おこちゃまになってる~
これで少しは大人しくなってくれるといいんだけどね~
きっとエリちゃまはそうはならないわね( ̄m ̄)

まぁでも当分は大人しくしてるのよ~
エリちゃん(#^-^#)
[ 2011/01/11 20:49 ] [ 編集 ]

おこちゃまだなんて ひどいよねえ(* ̄‥ ̄*)=3
レディーのエリちゃんなんだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パンツはいてたら 人間だねえ(= ̄m ̄=)ププッ
[ 2011/01/11 21:25 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

先日はブログのガチやれんでしたねぇ~
たまに居ますよ・・・
ウチも千葉の自称訓練士がマナーも無視し横レス入れてきて
あれやこれやと説教たれるもんで ファイト 
ガツンと言って撃退しました~
今では自分のブログも自爆してるみたい
あんな やからは身の程知らすでタチが悪いです

ヤツは元気満点ですが一気に体調壊すから
一応要注意してますよ

PS:もしかしたら近日中に岡山行くかも・・・
[ 2011/01/11 22:09 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

今だけ お子ちゃまモードと血の池地獄です
そうそう少しは大人しく・・・
しかしヤツのキャラはやっぱヤンチャ・・・
ん~難しい選択
当分???無理みたい
今、隣でキヨと派手に遊んでますよ~
[ 2011/01/11 22:09 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

いやいや、お子ちゃまは今だけだから(笑)
すぐヤンチャモードになるよ

レディー 嘘じゃ~~~
エアロちゃんは貴婦人のレディーだけど
エリは、左脳の弱いお転婆だから

パンツはいて立ってると・・・後ろ姿が変!!!
[ 2011/01/11 22:10 ] [ 編集 ]

思わず・・・

飲みかけの珈琲を吹き出してしまったじゃないですかぁ(汗)。
エリちゃん、あまりにも似合いすぎ←失礼なロニ一家(笑)。

去勢は人間のエゴだと思うロニ一家、自然な形が一番だと思います。

エリちゃん…おパンチュ姿もいま少しの辛抱だよ。
あ、おパンチュ姿バカにされて脱走すんなよ~♪(爆)
[ 2011/01/12 08:14 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

ご返信が遅れてゴメンなさい
ついつい風邪をひいてしまいました

いやぁ~ウチにとっては唯一 年に二回ほど落ち着ける時期(笑)
ヤツがヤンチャからお子ちゃまになるから・・・
しかし、オムツの残骸は凄いです(泣)
とにかく落ち着きのないヤツですからオムツもすぐに破壊

そうですよね~ウチも自然派ですヨ♪

脱走ねぇ~・・・オムツ姿で脱走したら
見つけても他人のフリします・・・恥ずかしいから
[ 2011/01/16 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する