初荷のヤツ

昨年は母が逝き新年のご挨拶は喪中につき省略させて頂きます。

今年も、やんちゃなエリと凸凹飼い主ですが宜しくお願い致します。

本来であれば、家族そろって新年を迎えたかったのですが今年は母が居ません・・・
お袋の作った独特の 年越しそば・おせち料理や雑煮も二度と・・・
これがお袋の味なんだって ハッと気が付きました しかも、その日が誕生日(1月1日)・・・でした

しかし、明るさだけが取り柄の やんエリ家

1月1日 母が眠る墓に " 頑固おやじ・おっ家内キヨ&おバカ飼い主+やんちゃなヤツだけど
天国から笑顔で見守ってくれよな " って挨拶して来ました
IMG_8827.jpg


ところで、ヤツは正月から・・・バカ絶好調です
IMG_8840_20110102203806.jpg

IMG_8855.jpg


IMG_8874.jpg

IMG_8864.jpg

IMG_8869.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8881.jpg

IMG_8879.jpg


IMG_8892.jpg

IMG_8894.jpg

IMG_8898.jpg


IMG_8914.jpg

IMG_8913.jpg

IMG_8912.jpg

IMG_8911.jpg

IMG_8903.jpg

IMG_8906.jpg

IMG_8904.jpg


■今年もヤツの表情や爆走をしっかり写真に撮り、おバカコンビのセリフを考え
" 明るく楽しく " を やんちゃなエリの日記ブログ のモットーとしますので応援の一票?をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/01/02 21:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(15)

ことしも宜しく

ことしも楽しみにしています。

エリちゃん今年も楽しみにしていますよ。

こちらは年末からの大雪で大変でした。

雪国なら大したことのない雪でも、大渋滞で家から出られませんでした。

今年も宜しくお願いします。
[ 2011/01/02 21:50 ] [ 編集 ]

今年も宜しくです。

前回のコメント、怪我へのお気遣い、本当に有難うございます。
左手の中指と薬指を骨折してしまい、まっすぐ伸ばせない為リハビリ中です。(お陰で鉄砲持てません)
脳ミソはこれ以上悪くならんから心配するなと医者に言われました(汗)。

エリちゃん、今年も一発かましてくれ…期待しちょる(笑)。

お母様、みんなが来てくれて嬉しかった事でしょうねぇ!

[ 2011/01/03 00:51 ] [ 編集 ]

エリちゃん、シール貼ったままで居られるなんて、すごいですね。
って事はサングラスとか帽子もいけますね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/03 02:29 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年もエリちゃん全開ですね、わがやは元旦から
ワンコの大喧嘩でてんやわんやでした。ことしは良い年でありますよう。
[ 2011/01/03 17:46 ] [ 編集 ]

あっごめんなさい。ついうっかり喪中だったのを忘れてました。
[ 2011/01/03 20:33 ] [ 編集 ]

ことよろ~~~v-263
たった2日間のお正月休み 翼中心のドッグラン三昧でした
エリちゃんも 今年も 元気に暴れ回ってねえ
[ 2011/01/04 13:13 ] [ 編集 ]

正月早々初荷えりちゃん!
どこに出荷されるのかしら?( ̄m ̄)

でも結構似合うよね?
本犬も似合うのわかってて「ぱくっ」してるのかしら~
さすがだわっ!ヽ(^▽^ )ノ

今年も、ももいちご共々
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2011/01/04 21:09 ] [ 編集 ]

epiさん 本年も宜しくお願い致します

今年も凸凹トリオですが宜しくお願い致します。

此方も大雪・・・
家内の実家、島根は、とんでもないことになってました

そうそう
山陰も雪国が可愛い位、ドを超えてたそうです。
[ 2011/01/04 23:13 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん 本年も宜しくお願い致します

骨折ですか???自賠責保険の後遺症傷害では12級を請求して下さい
とにかく、任意保険屋を信用したら、いけません・・・
あの、" やから "どもは自賠責の代理をしてるだけですので
恩着せがましく言ってきたらガツンと言ってやってくだされ
まあ。120万を超えたらトロトロ動き出す" やから "どもですがネ

勿論、自分の任意保険からも搭乗者保険賠償が出ます!
これも、此方から申告しないと黙んまり・・・(等級もそのまま割引ですから)
任意自動車保険ってのは本当に、とんでもない集団の集まりですよ
出来れば行政書士か弁護士を通して示談してください。

私共夫婦が現在も示談出来ないのは" やから "どもの責任です

さてさて、本題。。。早速一発かましてくれました・・・
脱走と言う、、、ヤツだきゃ~~~
[ 2011/01/04 23:14 ] [ 編集 ]

ちぃさん 本年も宜しくお願い致します

アハハ サングラスも帽子もOKですよ
ただ・・・破壊されるのを覚悟でネ

それはそうと、ブランドン君、、、益々大きくなって来たねぇ~
ブランドン君!
クリスマスのリオ君似を食べたらメッですよ★

今年もブランドン君の行動に期待してますぞよ
[ 2011/01/04 23:15 ] [ 編集 ]

トノのとうさん 本年も宜しくお願い致します

何か逆に気を遣って頂きゴメンなさい
日本の風習って色々難しいですよねぇ~
喪中は初詣も自粛だし、、、
三が日は家で大人しくしてないといけないし

初めての経験ですので此方も色々と戸惑ってます。。。

喧嘩も大変ですが・・・
ヤツ、、、大晦日と1月3日連続で脱走・・・・
いやはや、大変でした
原因???頑固おやじぃ~が酔ってドアを開けた瞬間
しかも二回も、、、
[ 2011/01/04 23:16 ] [ 編集 ]

ややさん 本年も宜しくお願い致します

ドッグランいいよねぇ~
此方は三が日、自粛で家でダラダラ・・・
と言いたいけど人間のヒューマンラン
ヤツが、また逃亡しやがったのだ、、、しかも連チャンで

ヤレンかったのだ
[ 2011/01/04 23:17 ] [ 編集 ]

かずさん 本年も宜しくお願い致します

初荷のヤツ・・・
危険物取り扱い注意・さわるな危険 のレッテルも貼っておきたかったのだ

何でも興味津々でパクッですけぇ~(泣)

今年こそは生ももちゃん&いちごちゃんに会いたいですね
[ 2011/01/04 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

本年も どうぞよろしくお願い致します

エリちゃん おとなしくシール貼られてますよね~^^
良い子だな~って思います
家のエリだったら 絶対貼らせてくれないです
ホント凶暴なんですよ~e-263

お正月のお墓参り良いですね
お母様 嬉しかったと思います
私も義両親の所にいってあげれば良かった!と反省
近々 お墓参りに行こう!って思いました
[ 2011/01/05 00:31 ] [ 編集 ]

エリママさん 本年も宜しくお願い致します

大人しく貼らせて???
いやいや、" 今回だけ " は自ら大人しくなってます
エリママさんの 事件がっ!?
頂きました・・・ゴメン
しかし、我が家にも本当に事件がっ???
しかもエリママさんのエリちゃんみたいに大人しいねぇ~って褒められるような
可愛い事件とは別格???です・・・トホホ
ヤツだきゃ~
[ 2011/01/05 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する