無言の脅し?強制散歩?

部屋に上がると・・・何故かヤツがいる
IMG_8469.jpg

IMG_8474.jpg

IMG_8475.jpg

IMG_8477.jpg


無言の威嚇に脅されて・・・強制散歩に
≪写真が多いので適当にスルー下さいネ


ガサのヤツは ショートリードを付けたまま、のびのびモード発進
IMG_8507.jpg

IMG_8510.jpg

IMG_8519.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8545.jpg

IMG_8551.jpg

IMG_8552.jpg

IMG_8554.jpg

IMG_8560.jpg

IMG_8566.jpg

ショートリードを取ってやると・・・
IMG_8593.jpg

エネルギー充填 してるヤツ・・・んで
IMG_8594.jpg


ヤンチャ暴走 砲 発射
IMG_8614.jpg

IMG_8617.jpg

IMG_8618.jpg

IMG_8619.jpg

IMG_8620.jpg

IMG_8623.jpg

誰も居ない公園でしたが、流石冬至5時過ぎには暗くなり極寒
IMG_8628.jpg

しかしヤツは寒さを感じないのか?神経がイッてるのか?飛んでます・・・(いやはや情けない
IMG_8640.jpg

スタミナもまだまだ・・・みたい(疲れ知らずバカとも言います)
IMG_8645.jpg

まぁ~久々の公園で のびのび遊ばす事が出来ました

IMG_8665.jpg

IMG_8666.jpg

■飼い主を無言で脅し、公園でノビノビしてるヤツ・・・に一票?をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/12/26 23:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

エリちゃん寒さに強いのねー!

おばちゃんだめだわ・・・
めっさ寒さに負けてるわ( ̄▽ ̄;)

ショートリードつけたまんま走っても
足に巻き付いたりしないの?
やっぱり体格の差かなぁ~
うちのわんこ姉妹ならぐるぐる巻きになりそう( ̄m ̄)

や?
エリちゃんが走るの上手だからかな?(#^-^#)
[ 2010/12/27 20:35 ] [ 編集 ]

エリちゃん 本当に嬉しそうですね!!
生き生きしている姿って 良いなぁ~
キヨさんの格好が 寒い時仕様になっているので
けっこう寒いんだろうに エリちゃんお散歩連れてって貰って
幸せだなぁって思いました

私は 最近すごぉ~く寒い日は
エリに「ごめんね~~~」と言って散歩パスさせて貰ってます
何だか そんな私「歳とったな~」って・・・e-350悲しくなりますe-263
[ 2010/12/27 22:19 ] [ 編集 ]

なんだかブログのエリちゃんは外ではいっつも走りっぱなしみたいなんだけど、
まさかいっつもじゃぁないよね?
ちゃんと休憩もするよね?
[ 2010/12/28 03:56 ] [ 編集 ]

エリちゃんかっとびましたね。
楽しそうに走って!

疲れ知らずバ○はオリーも同じですよう。この子達は多分連続2時間フルスピードマラソンでもへっちゃらだと思いますよ!!

行き倒れたら困るので限界まで走らせたことありませんが(特に夏は)、人間がうんざりするくらい長い時間走ってくれます。。。。。
[ 2010/12/28 08:20 ] [ 編集 ]

やや

元気に いつも走り回ってるねえ
贅肉つく暇なさそおねえ うらやましい・・・
[ 2010/12/28 19:36 ] [ 編集 ]

今日も弾けてるエリちゃんだ!

エリちゃん、爆走ですなぁ!
さすがE.S、スタミナばっちりです。

我が家の野生児も、週に三日は爆走してます。
それも川原なので、草の種を全身にまといます(泣)。

しかしまぁ、なんでE.Sってあんなに走るの好きなんだろう。
[ 2010/12/29 00:26 ] [ 編集 ]

かずさんコメントありがと~

そうそう、ヤツは寒さを感じないかも(笑)
この時期でも平気で水の中に入るし・・・
まぁ~まだまだ若いって事かな☆

おじさん、あと3日でまた一歳加算されますです・・・ハイ

ショートリードが絡んでも
全く気にしないのがヤツですヨ!
[ 2010/12/29 22:40 ] [ 編集 ]

エリママさんコメントありがと~

嬉しくて舞い上がってますヨ♪
しかし限度が・・・
確かにこの日は寒かったのだ・・・
ちなみに今も自転車トレーニング20Km走ってるけど
この時期、顔面が凍ってしまいそう

おいおい 年の話は・・・
あと3日後には、また50歳に近づく私に・・・辛いッ
[ 2010/12/29 22:44 ] [ 編集 ]

ちぃさんコメントありがと~

アハハ
回遊犬のエリですから・・・
マグロやハマチと一緒かも
それとも前世がハマチだったのか???

ウンウン
たま~に休憩してるけど
それって飼い主が疲れてるので
ヤツをリードを結んで放置してる時かな(笑)
[ 2010/12/29 22:48 ] [ 編集 ]

こんぶパパ さんコメントありがと~

お互いお仕事お疲れ様モードですね♪
私も先日からの大雪で中国山地の峠越えに泣かされてます・・・
先週は家内の実家 出雲にも行きましたが
吹雪・・・寒かった~~~

そのお互いの飼い主に似ているのか???
やっぱパパさん所もフルかっ飛びモード(笑)

アハハ
確かに!限界まで付き合ったら、、、
考えただけでも恐るべし、、、
[ 2010/12/29 22:59 ] [ 編集 ]

やや さんコメントありがと~

お久しでがんす(笑)
いやぁ~元気と言うより
走るのが仕事みたいだよ

一応、♀なので多少、贅肉も必要かと・・・
今では、ただの筋肉バカですので。。。
[ 2010/12/29 23:01 ] [ 編集 ]

ロニ一家 さんコメントありがと~

その後、調子は如何です???
後遺症は怖いから、ちゃんと直して下さいネ

考えてみたら、あの悪夢の事故から早3年
ん~3年前の大晦日じゃったのだ、、、後ろから激突。
速攻で夫婦して救急車・・・んで帰ったら正月(泣)

アハハ
相変わらず意味もなく、目的もなく走ってますよ~
たまに、お尻から転げてますし、、、←バカだから頭が軽いのでお尻から

川沿いも良いですねぇ~
確かに、身体中、お土産沢山付けて来ますよね~
広島では、あのゲジゲジを≪ひっつきもっつき≫って言います(笑)
[ 2010/12/29 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する