ヤンチャ砲発射!

今週も、やんちゃなエリの為、長い一週間が終わろうとしています・・・

今回は久々の セリフ編 を作成

面白かったら最後にランキングのポチッ宜しくお願いします

IMG_8237.jpg

IMG_8239.jpg

IMG_8241.jpg

IMG_8242.jpg

IMG_8243.jpg

IMG_8244.jpg

IMG_8251.jpg


んで、おっ家内キヨ登場・・・

IMG_8271.jpg

IMG_8279.jpg

IMG_8289.jpg

IMG_8309.jpg

IMG_8313.jpg

IMG_8326.jpg

IMG_8327.jpg

IMG_8328.jpg

IMG_8329.jpg



IMG_8335.jpg

IMG_8339.jpg


IMG_8346.jpg

IMG_8347.jpg

IMG_8348.jpg

IMG_8353_20101218215745.jpg

IMG_8357.jpg


IMG_8230.jpg

■ヤツのヤンチャ砲・・・に 発散の一票?をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/12/18 22:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

魔犬参上

エリちゃん、元気一万倍だ!
波動砲もかなわぬ‘やんちゃ砲’…さぞかし殺笑能力は凄いのだろう…ん?…ちと字が違いますな(笑)。

そう言えば、キヨさんの身体の方はもう大丈夫なのですか?
魔女になってるから大丈夫か?(笑)。

[ 2010/12/19 17:47 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

いやぁ~元気と言うか、、、落ち着きがないと言うか、、、
とにかく毎日が戦場ですよ

やつの"ヤンチャ砲" で撮賞狙ってます・・・ん?ちと字が違いましたわい(笑)

キヨの頭は石頭ですから、、、大丈夫ですよ♪
(とは言いいながら救急車の意識朦朧キヨを見たらヒヤヒヤでしたが・・・)
頭を強打して魔女に拍車がかかってます(泣)

仕事から帰って売り上げが悪いと、長刀持って振り回してます、、、
ちなみにヤツは熊手を持って振り回してます。。。

昨日も書きましたが呉々も後遺症には気を付けて下さいネ♪
[ 2010/12/19 21:39 ] [ 編集 ]

エリちゃんはいつも元気いっぱい!ヽ(^▽^ )ノ

やんちゃ砲はすごそうだわぁ~~
そのエネルギーはどこからくるの?
いっぱいいっぱいご飯食べてるから?

やっぱりやんちゃな飼い主のおかげかしら( ̄m ̄)
[ 2010/12/19 21:59 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

返信が遅くなってずびばぜん・・・

そうそう、半端じゃない元気が怖いときも・・・
特にエネルギー充填してヤンチャ砲発射の時なんか
体ごと特攻してきますので

確かに、動くゴミ箱のごとく食べてますねぇ~・・・
動く残飯とも言う・・・

わたし???ガハハ 何をおっしゃいます
ヤンチャなんか・・・してました、、、ハイ(泣)
[ 2010/12/21 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する