やんエリ家では・・・

朝、起きたら何故かヤツが居る
IMG_8033.jpg

昨晩もヤンチャで寝不足、、、大あくび
IMG_8037.jpg

んで真面目な顔・・・皆さん、この顔に騙されてはいけません
この真剣な顔が悪戯を考えてる悪魔の瞬間 これを やんエリ家では 右脳の活性化モードと言います
IMG_8038.jpg

早速、キッチン荒らし、、、
IMG_8039.jpg

しかも余裕の片手立ち
IMG_8041.jpg

撮影に気が付くと 気が散ると文句を言うヤツ
これを やんエリ家では ワガママモードと言います
IMG_8044.jpg

そして自分の世界に入るヤツ
これを、やんエリ家では 陶酔モードと言います
IMG_8046.jpg


んで、夜、仕事から帰ると何故かヤツが居る
IMG_8047.jpg

無視したら、ソファーで意味不明な行動をするヤツ
これを やんエリ家では 頭のネジが緩んだモードと言います
IMG_8049.jpg

しかし撮影に気が付くと、、、
IMG_8053.jpg

やんちゃエリのブログ観覧方々に気を遣いイイ子ちゃんのフリ
これを、やんエリ家では その場限りモードと言います
IMG_8054.jpg

当然、フリですから 長続きしないのがヤツ
IMG_8058_20101212011107.jpg

しかも目がイッてます
これを、やんエリ家では 左脳の劣化モードと言います
IMG_8060_20101212011149.jpg


んで、日課の残飯荒らしをして、おっ家内キヨから激怒される日々
IMG_8061.jpg

しかし、食い物になると例え、おっ家内キヨでも必死の抵抗、クチの中身を絶対出さないヤツ
IMG_8062_20101212011148.jpg

これを、やんエリ家では スッポンモードと言います
IMG_8063_20101212011148.jpg


結局、おっ家内から怒られて、、、得意?反省のフリ
IMG_8066.jpg


そのフリに激怒する、おっ家内キヨ
IMG_8067_20101212011148.jpg


こんな日々を送ってる我が家、、、やんちゃなエリと凸凹家族を略し やんエリ家 と言われてます
IMG_8068_20101212011204.jpg

■やんエリ家となった我が家に? 愛情の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/12/12 02:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

エリちゃんはいろんなモードがあるなぁ~(@@)
しかも・・・的確に切り替えてるし?( ̄m ̄)

だからといって・・・
盗み食いはおばちゃんも許しませんよ!
素直にお口開けるがいいでーす!ヽ(><;)ノ

だよね?
やんエリ家人間部門のみなさま(#^-^#)
[ 2010/12/12 20:54 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう
いろんなモードがあるけど、人間界で役に立つモードは
ほとんど無いのが、トホホですよ~

おっと、かずさん、スッポンモードのヤツは半端じゃないよ~
先日なんかクチを開けるのにバールが必要だったから
な~んて、ウソ!ウソ!(笑)

モモ&イチゴちゃんも色んなモードで楽しませて頂いてますヨ♪
特にウルトラの母モードが大好きっ!
[ 2010/12/15 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する