おっ家内が救急車で&目が離せない

おっ家内が救急車で搬送&目が離せない 室内編


先週、道路で転倒し頭を強打 意識朦朧となり救急車で搬送された おっ家内キヨ
一瞬ヒヤリとしましたが脳外科の精密検査(CT&MRI)も異常なく
結局お尻の打撲程度でした。
更新も出来ず色々ご心配をお掛けしました。

原因は?ヤツ な~んて ウソ
IMG_7887.jpg

でも目が離せないのはホント・・・ モップを銜えて室内暴走
IMG_7890.jpg

飛びつき&抱きつき・・・
IMG_7900.jpg

押さえ込み・・・
IMG_7902.jpg

IMG_7899.jpg


IMG_7904.jpg

でも・・・バカなんです。。。
IMG_7906.jpg

IMG_7910.jpg

隠れて様子を見ていると・・・
IMG_7911.jpg

IMG_7912.jpg

IMG_7913.jpg

IMG_7914.jpg

IMG_7916.jpg

やんちゃな悪魔・・・
IMG_7921.jpg

IMG_7922.jpg

IMG_7923.jpg

短気な悪魔・・・
IMG_7924.jpg

今年は母が逝き、おっ家内キヨが救急車で搬送・・・顔が青くなしました

おかげで、おっ家内として元気に復帰してますので
今回のReコメントはキヨがしますネ♪

PS:更新もしないのにランキングのポチッ下さってる方、本当にありがとう
おかげで元気の源となってます

■今後もやんちゃなエリの悪戯に? 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/12/02 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

尻もちくらいでよかった‼
家を支える奥さんが具合いが悪くなったら大変です。
奥さん孝行してあげてくださいね。
[ 2010/12/03 07:20 ] [ 編集 ]

こんぶパパさんコメント有り難う~

ご心配をおかけしました
無事に生還しましたよ
道楽亭主が救急車の中でオロオロしてました
今も夢に出てくるらしい…
エリは…介護犬のフリ?
[ 2010/12/03 19:27 ] [ 編集 ]

もーーーびっくりしたわーーヽ(><;)ノ
大丈夫ですか?
病院でちゃんと診てもらったから安心かな?

道路で転倒して頭部強打って・・・
私もやりそうで心配だったりして( ̄▽ ̄;)

大したことなくってよかったわ~~
これ幸いとお家でのんびりしてくださいね(#^-^#)
[ 2010/12/03 20:49 ] [ 編集 ]

かずさんコメント有り難う~

いや~参りました
まさか自分がまた救急車で搬送されるなんて…
一昨年の大晦日、追突事故以来の経験
大事には至らなくてホント良かったです
ご心配おかけしました
[ 2010/12/03 21:20 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか、世の中一寸先は判りませんからね。大した事でなくて良かった、パパさんの青くなった顔が、家中が上手く回っているのはすべてママさんが居るから、お大事にね。
[ 2010/12/03 22:23 ] [ 編集 ]

トノのとうさんコメント有り難う~

ご心配をおかけしました
何とか無事に家に帰りましたよ
ホント、人生何があるか分かりませんね~
[ 2010/12/03 22:44 ] [ 編集 ]

大事に至らなくて幸いでしたね。

エリちゃんもさぞかし心配したことでしょう。

[ 2010/12/04 00:14 ] [ 編集 ]

ああ、びっくりした。でも転倒した時一人じゃなかったんですね。?
頭を打ってもすぐに歩いて、翌日亡くなる場合とかあるらしいから、
病院でちゃんと見てもらったのはよかったですよ。
しばらくはゆっくりしてくださいね。
…ってそうも言ってられないのかな?
[ 2010/12/04 06:39 ] [ 編集 ]

エピさんコメント有り難う~

ご心配をおかけしました。
頭を打ったときはどうしようかと思いましたが
たんこぶだけで済みホッとしまし。
こんな時エピ君なら癒されるのでしょうが
エリの相変わらずのやんちゃ攻撃で
ゆっくり寝てもいられませんでした(泣)
[ 2010/12/04 11:27 ] [ 編集 ]

ちいさんコメント有り難う~

頭を打ったときは衝撃がすごくて意識朦朧でしたよ
こんな体験は二度したくないです…
道楽亭主はこの数日間しっかり家事をしてましたよ
この際だからこき使えば良かった(笑)
[ 2010/12/04 11:31 ] [ 編集 ]

キヨさん大丈夫ですかぁぁ??!!
異常なかったから良かったですけど、
これからすべる時期ですから気をつけてくださいね>-<
パパさんも大変でしたね
救急車に一緒に乗ってるときっていろんなこと考えてしまって
ドキドキしますよねv-393
[ 2010/12/05 23:12 ] [ 編集 ]

ちゃとさんコメント有り難う~

ご心配おかけしました
検査で異常がなくてホッとしています
確かにこれからの季節危険ですよね
出歩かないようにします
後ろから鋭いやんちゃビームが…(笑)

PS.遅くなりましたが、ちゃとさんの
絵の才能に夫婦共々ビックリ!!
こういう特技もお持ちなんですね!
[ 2010/12/05 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する