温度差みたいに

いやぁ~グアムから帰って来て、ようやく日本の気温に慣れてきました

グアム旅行中、すっかり意気投合した大正おやじぃ~とヤツ
IMG_7842.jpg

んで今日も、この得意顔
IMG_7837.jpg

ターゲットを見つけては破壊活動
IMG_7833.jpg

やれやれ・・・
IMG_7822_20101123002534.jpg

たった12日前には・・・
DSC_6017_20101123002534.jpg

確かにエメラルドグリーンと真っ青な空・・・ん~つい先日だけど懐かしい
DSC_6299.jpg

ただ、8日もグアムに滞在すれば帰国時には大荷物だったのだ・・・
大型のスーツケースに、お土産も詰め込むだけ詰め込んで帰国
DSC_6605.jpg


IMG_7828.jpg

アハハ 例えると日本とグアムの温度差みたいな感じ
貰って嬉しい逆に旅行に行けば気持ちだけど贈って喜んでほしい お互いの思いが自然に・・・
お土産って、そんなもんだよ エリ

そうでないと送っても一方通行で、しかも中には残念だけど迷惑って感じる人も居るみたいだから


ところでグアムにもある高級リゾートホテル、シェラトンがついに広島に出来ました
DSC_6609.jpg


ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/23 00:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)