色々お世話になりました

今年も【やんちゃなエリ】&【おバカ飼い主】の迷コンビでしたが色々お世話になりました

仕事もようやく一段落しましたがHPも作成出来ず年末はブログでご挨拶させて下さいませ。

年末の広島は珍しく雪が積もりました
FC091200.jpg

エリは積もった雪に大喜び 天から降ってくる物体?に狂気乱舞
FC091201.jpg

犬は♪喜び♪ベランダ駆け回り♪状態
FC091202.jpg

FC091203.jpg

そして・・・雪を食べるヤツ
FC091204.jpg

燃料補給(雪ですがぁ~)後、また爆走!暴走!
FC091205.jpg

しかし、雪には興味津々
FC091206.jpg

FC091207.jpg

写真では撮れませんでしたが・・・見事に転びました~
FC091208.jpg

レンズを交換 70-200L F2.8で撮影してみました。
FC091209.jpg

FC091210.jpg

FC091211.jpg

FC091212.jpg

アハハ 雪が降れば保護色犬
FC091213.jpg

FC091214.jpg

気温-1度ですが、元気と言うか・・・寒さを感じないと言うか・・・
FC091215.jpg

FC091216.jpg

FC091217.jpg

やっぱ、寒さを感じないみたい・・・頭イッてます
FC091218.jpg

そろそろ、中に入れ~って言ったらイジケル ヤツ
FC091219.jpg

FC091220.jpg

本当に今年も色々お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
FC091221.jpg

やんちゃなエリ
おバカ飼い主
おっ家内キヨ

PS:今年は忙しくHPの更新が出来ませんでしたが来年のご挨拶はHPより致します。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

[ 2009/12/31 12:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(24)

良いお年を。。

雪が積もっているんですね!!!
素敵なお写真~~~。
エリちゃん、すご~く楽しそうやね~!
一緒に雪遊びしたいな~。

今年は、やんエリ様と知り合うことが出来、楽しい日記も拝見
させてもらって、よかったな~と思います♪
来年も、よろしくね!
[ 2009/12/31 13:22 ] [ 編集 ]

何だか最近のエリちゃん、とっても女の子らしい顔をしている気が…
レンズを換えた後なんてすごくかわいい顔ばかり。
いや、カメラのせいじゃないはず(笑)

来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 15:41 ] [ 編集 ]

おおおー、エリちゃん雪でおおはしゃぎしてますねー。
そちらも結構降ってますね。
今我が家も福島の山奥に来ていまして、雪に埋もれています。v-39

降る雪とエリちゃんの写真がとても幻想的でいい感じです。
こーゆうの撮ってみたいです~

天気良くなったらこちらで写真撮ってみまーす。
今日は大雪です。。。。。
[ 2009/12/31 17:30 ] [ 編集 ]

良いお年を!

エリチャン、本当に可愛くなってきました。
今年も色々とお世話になりました。
来年も、宜しくお願いいたします。

良いお年を!
[ 2009/12/31 19:27 ] [ 編集 ]

よいお年を

広島で雪が積もっているのですね。
滋賀はちらついていますが、積もっていません、しかし風が冷たくて耳がちぎれそうです。
来年も期待しています。

よいお年を
[ 2009/12/31 21:03 ] [ 編集 ]

今年一年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

エリちゃん雪平気なのねーー
うちのわんこ姉妹なら震え上がるわよ??
でも・・・
わんことしてはエリちゃんの方が正解っ(><)

降る雪と共に、とっても雰囲気のいいお写真が撮れましたね~
エリちゃんもちょっとおりこうさんにみえるぞ?( ̄m ̄)
[ 2009/12/31 21:04 ] [ 編集 ]

名乗るの忘れました

大変失礼致しました。上記名無しは私です。
無礼者ですが、来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 21:41 ] [ 編集 ]

ゆうこさん 今年も色々お世話になりました

今日の広島は全然気温が上がらない寒い一日でした
エリも雪見て大はしゃぎ
しかし、相変わらず滑って転げて間抜けなヤツ

此方こそ、ゆうこさんとお知り合いになれて
楽しい一年でした
来年も宜しくお願い致します。

やんエリ家
[ 2009/12/31 21:48 ] [ 編集 ]

ちぃさん 今年も色々お世話になりました

アハハ
一応女の子だったんだ(飼い主の自覚すら無い)
後半は寒いから、室内から望遠で撮りました

おっ家内キヨが出雲に里帰りしてるから
ヤツにとっては絶好のチャンス
多分、それで生き生きした顔に???

また来年も本場アメリカ情報教えて下さいね

やんエリ家
[ 2009/12/31 21:50 ] [ 編集 ]

た、たぶん昆布パパさん???間違ってたらゴメンね

今年は、色々お世話になりました
今、福島ですか?
私の知り合いの方も福島の猪苗代湖付近ですよ~
来年は、是非福島にも行ってみたいと思ってます。

素敵な写真また魅せて下さいネ
来年も宜しくお願い致します。

やんエリ家
[ 2009/12/31 21:51 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん 今年も色々お世話になりました

いやいやウィリー君の幼少期から今現在も可愛い~
んって事は、やっぱ来年もヤンチャ&ワンパクコンビかな(笑)

此方こそ、笑いと笑顔のブログで楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。

やんエリ家
[ 2009/12/31 21:52 ] [ 編集 ]

epiさん 今年も色々お世話になりました

その後、エピ君の調子は如何ですか?

本当に今日の広島は寒いです~
しかし、おっ家内キヨの実家
島根県 出雲はこれ以上に寒いかも・・・
来年こそは是非航空ショーご一緒したいですね♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

やんエリ家
[ 2009/12/31 21:53 ] [ 編集 ]

かずさん 今年も色々お世話になりました

確かに、頭がイッてるので寒さが理解出来ないのかも(笑)
おっとワンコとしては、ももちゃん、いちごちゃんが正解だよ
しかし、犬離れしたネタだけは・・・エリの方が正解かも・・・

来年こそはお利口さんになってもらいた~~い

来年も、宜しくお願い致します。

やんエリ家
[ 2009/12/31 21:54 ] [ 編集 ]

昆布パパさん Wコメントありがと~

カメラの話題だから多分、昆布パパさんかなぁ~って
思ってました(笑)
あ~でも良かった間違えて無くて

おっとどっこい
当初、色々な無礼者は私でしたよ~(W笑)

再度、来年も、宜しくお願い致しま~す。

やんエリ家
[ 2009/12/31 21:59 ] [ 編集 ]

エリちゃん、可愛い~!

雪が珍しくてはしゃいでいるエリちゃん、可愛いです!
我が家の方は…明日まで少し積もりそうです。
まぁ~、大した事はありません!40㎝~50㎝位ならばネ!ハハハ。。。
先日の大雪では1日でメーターですから。。。

-1℃では暖かいじゃぁ~ないですか???
私が住んでいる地域(猪苗代・裏磐梯)はスキー場が沢山あって雪もかなり降りますが、寒い時は-20℃以下。
ここまで寒いと雪は降りません。不思議でしょ?
日本って狭いようで広いと感じますね!

この1年はあっという間。。。本当に今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
来年は不思議な沼(五色沼)を見に来て下さいネ!
パール達と待ってま~す!


[ 2009/12/31 22:02 ] [ 編集 ]

ルナさん 今年も色々お世話になりました

ゲゲゲ・・・
-1で暖かいとは・・・
んで雪が40㎝~50㎝位で軽くハハハとは・・・

ハハハと言えば・・・昨年の今頃は追突事故で夫婦仲良く救急車で搬送され
病院に居たなぁ~・・・ハ、ハ、ハァ~

今、偶然に↑コメの昆布パパさんが、そちら方面に行かれてますが
ちょうど噂してました~

例のカレンダーも可愛くて、玄関に貼っておりま~す
此方こそ今年は、色々ありがとうございました
パール君やルナちゃん!そしてりゅう君にも実際会って見たいですよ~
お~い、りゅう君!頼んだゼ!!!

来年も宜しくお願い致します。
[ 2009/12/31 22:15 ] [ 編集 ]

やや

今年は いろんな人のやさしさ応援に 泣きました
エリちゃんパパも はげましてもらって
ホント 感謝感動でした
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
エリちゃんに また お金ためて 会いに行くからねえ
待っててねえ
良いお年を~~~~~((o(^-^)o))わくわく
[ 2009/12/31 22:18 ] [ 編集 ]

ヤヤさん 今年は色々お世話になりました

今年は、おっ家内キヨに儲けが悪いと言われ 泣きました
ヤツに、色々私物を破壊され 泣きました
極めつけ、昨年の今頃は追突事故で救急車で救急病院に搬送され 泣きました
・・・が、ワンパク大先生、翼君のハチャメチャ行動で笑顔になれたよ~

此方こそ感謝感激です(色々相談にも乗ってくれてありがとう)
ウチには沢山、お金が有り余ってるよ~
た、ただ・・・札がない!(小銭は沢山あるんだけど~)

来年も宜しくお願い致しま~す

やんエリ家
[ 2009/12/31 22:28 ] [ 編集 ]

続けてのコメです!

皆さんのコメントを読んでみたら。。。エリパパが私を噂していたんですね~!
それで私が住んでいる地域へいらっしゃっているお友達も居るとか。
世間は狭いですね~!!!

一つ訂正が…私が住んでいるのは猪苗代湖付近では無いんです。
猪苗代湖までは車で20~30分はかかる山奥なんです~。

ずびばぜんi-201
[ 2009/12/31 22:36 ] [ 編集 ]

ルナさん Wコメントありがと~

そうそう
世間は狭いよねぇ~
ルナさん関係の方は広島だもんね♪
んで、中●沢温泉って書いて良いのか悪いのか・・・
ってことで猪苗代湖付近ってコメントしたんよ~(笑)
20分なら付近ですよ~♪

ちなみに、おっ家内キヨの実家、島根県は広島の隣県ですが・・・
先日行ったグアムの方が早く着きます
広島-グアム3時間30分
広島-出雲4時間以上(一回大雪で8時間掛かりました・・・世間が遠く感じます)
[ 2009/12/31 22:52 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
うわ~!雪ですね~!良いなぁ~!
楽しそうなエリちゃん!
こっちも雪降らないかなぁ~~~!
 今年一年、笑って笑って楽しい年になりますように!
[ 2010/01/01 21:33 ] [ 編集 ]

スータ母さん あけましておめでとう

ご返信が遅れてゴメンね

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末は広島市内でも珍しく雪が積もりましたよ~
正月中は寒かったけど良い天気に恵まれました

今年もスタンリーさんの爆笑シーンで笑わせて下さいネ♪

昨日、おっ家内キヨが広島に帰って来たけど
風邪という有り難いお土産を持ち帰ってくれ感染しました~

やっぱ、やんエリ家らしい年明けですよん
[ 2010/01/03 19:57 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー^0^
今年もハイパーエリちゃん見れるのまってます
たくさん走り回って元気に過ごしてくださいね~v-348
[ 2010/01/03 23:11 ] [ 編集 ]

ちゃとさん あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

飼い主的にはハイパーもほどほどにって感じですよ~(笑)
今年も、悪戯、破壊、やんちゃの三拍子かな

今年の正月は本当に寒かったですね~

此方こそ、ちゃとさんファミリーの優しさで癒しを分けて頂きま~す♪
ヤツは今日も早速庭を走り狂ってるなぁ~(意味もなく・・・トホホ)
[ 2010/01/04 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する