現地からNo9 帰国

やはり帰国の日がやってきました

遊びだと8日間のグアム滞在も一瞬
DSC_6371.jpg

まだ夜が明けきってない午前4時(日本時間3時)起きで帰国
DSC_6405.jpg

夜景を見つつGUAM Marriottをチェックアウト
DSC_6426.jpg

後方に見えるオレンジ色のライトがグアム国際空港です
DSC_6428.jpg

ヤツが居る広島に今日午前中、帰国予定です

★その他、グアム現地報告日記も宜しくネ(各リンク)♪

おバカ出没!現地からご挨拶♪

やっぱ暑いです

現地から No2

No3 出没予告!おバカ夫婦

現地からNo4 今晩出没!おバカ夫婦

現地からNo5 今日は移動日

現地からNo6再更新 またメタボの原因かぁ~?

現地からNo7 リベンジ&移動日

現地からNo8 明日は帰国

■帰国後ヤツのヤンチャの苦悩に一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/14 13:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

楽しかっただけにアッという間だったでしょうねぇ~
しばらくは日常生活に慣れるのに時間かかるかも?
でもまた来年も行くんだから、それまでは辛抱辛抱!

エリちゃんもきっと大喜びでお出迎えしてくれてたよね~ヽ(^▽^ )ノ
[ 2010/11/14 21:39 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ついに現実の世界に帰ってきました~(泣)
黄砂もビックリ・・・
先週の今頃はエアコン、バリバリでしたが
今は寒くて温風ヒーターです
なんか体が変になりそうです

エリ?マジ狂ってましたよ~(笑)
泣きながら転げてました~
[ 2010/11/16 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する