現地からNo6再更新 またメタボの原因かぁ~?

現地からNo5とNo6連続更新です(再UP)

先日は、本当に本当にゴメンなさい
ハッキリ言ってヤツの、おっちょこちょいは全て飼い主似です

明日(12日)の日本時間 午後7:00頃に必ずリベンジしますので
お許し下さい

今回初めて泊まるホテル ヒルトン グアムに移動してきましたが・・・
ネットが繋がらない???
ホテルのLANケーブルの不良が原因でした

しかし、、、グアムの回線は遅い、、、遅すぎます、、、


移動して、ビーチの下見
軽くシュノーケリングしたらビックリ こちら側は熱帯魚の宝庫
DSC_6026.jpg

透明度の海と魚の大群には感動しました

ただし足場は悪いのでビーチサンダルは必需品
DSC_6017.jpg

ちなみに、いま滞在しているヒルトン プレミアタワーです
DSC_6022.jpg


んで今さっきまで、またメタボの原因を・・・
IMG_7245.jpg

予算オーバーで愚痴るキヨ
IMG_7250.jpg

運動のため、夜間の散歩
IMG_7261.jpg

IMG_7265_20101110225759.jpg

IMG_7268.jpg

IMG_7277.jpg

IMG_7283.jpg

IMG_7288_20101110225757.jpg

IMG_7292_20101110225757.jpg

IMG_7299_20101110225822.jpg

メタボトド(おバカ飼い主)ヤケクソになり壊れる・・・
IMG_7305.jpg


★その他、グアム現地報告日記も宜しくネ(各リンク)♪

おバカ出没!現地からご挨拶♪

やっぱ暑いです

現地から No2

No3 出没予告!おバカ夫婦

現地からNo4 今晩出没!おバカ夫婦

現地からNo5 今日は移動日

■先日の日記(上記リンク参照)■ 
おバカ出没!現地からご挨拶♪ 明後日12日です


●今回ノンビリ中ですのでコメント受付してます●

■反省してます"リベンジおバカ夫婦出没"に応援の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/11 07:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

きゃ~~~
またいいもんくってるーーー( ̄□ ̄;)!!
思いっきり運動しないと太るんだからねーーー!!!

と、お野菜たっぷりのお鍋食べた私が言います( ̄m ̄)

楽しそうでいいなぁ~~
グァム行きたくなっちゃうけど・・・
わんこ、連れて行けないよね( ´・ω・`)
[ 2010/11/11 21:06 ] [ 編集 ]

かずさんコメント有難う~

先日は気を遣って頂き感謝です
まさにおしゃる通りで
すごく楽をしています

広島発グアム行きのコンチネンタルは
わんこ達を乗せることが出来るそうです
今度は是非ご一緒にいかがですか
PS.ヤツは危険なので岩国基地から
F16に乗せてグアムアンダーソン基地まで
空輸してもらいます
[ 2010/11/12 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する