毎度クルシミマス

昨日はクリスマスイブ・・・
今日は、クリスマス しかし【やんエリ家】では日々、毎度クルシミマスです・・・ハイ

クルシミマスの原因は勿論・・・ヤツです
FC09122500.jpg

タオルを見ると、まるで【イルカのショー】 本人(本犬)曲芸のつもり
FC09122501.jpg

そして、この得意顔・・・
FC09122502.jpg

ソファーの上をドッグランして 【本当に情けない・・・
FC09122503.jpg

エヘヘと笑う キモイ犬
FC09122504.jpg

偉そうに、肘掛けに肘をのせ・・・【本当に、犬かいな
FC09122505.jpg

日課、魔女キヨVS魔犬の決闘の日々
FC09122506.jpg

魔女キヨも負けてはいない、反則も炸裂 【お~い、あんたら・・・ここは事務所だぞ
FC09122507.jpg

ヤツも必死・・・
FC09122508.jpg

台風が過ぎ去ったかのごとく・・・お互い無関心となり
FC09122509.jpg

カメラに向かってハイ、ポーズ 【この、おバカ犬め
FC09122510.jpg

無関心キヨに、錯乱のエリ・・・今年も毎度クルシミマス
FC09122511.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
[ 2009/12/25 21:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(19)

v-291すごい場面は変わってないのに動きが変わりまくってますねv-363
笑ってるv-344かわいいv-344
我が家のワン達笑わないですv-388いいなぁv-411
[ 2009/12/25 22:46 ] [ 編集 ]

元気が一番

エリチャン、いつも元気一杯でいいね!
ドッグラン行かなくても、家の中でこれだけ暴れたら、散歩も行かなくていいくらいじゃない?
笑ってる顔はお愛嬌タップリで可愛いね!
ソファー一杯に寝られると、人間がすわれなくなるんだよね?
お犬様だもんね~~~v-12
[ 2009/12/25 23:33 ] [ 編集 ]

エリちゃ~~~~ん 笑顔かわい~~~~!!!!!
    ((*´∇`人(゚ω゚〃▼))スリスリ♪

あ ヤツって 呼ばないでほしいなあ(( ,,・з・,, ))ぶ~

うちの子ってのは どお??(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!

エリちゃん レディなのにぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どの動作も かわいいわぁ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪

ホレボレしちゃう~~
[ 2009/12/25 23:42 ] [ 編集 ]

ジングルベ~ルジングルベ~ルメリークリスマス~~~!
エリちゃんセクシーポーズですね~!
この所忙しく、「あれ?クリスマスっていつ?」と言う感じになっています。
 エリちゃん、サンタさんに「高級お肉くれ!」ってお願いした?
家のスタンリーさんは、お願い事忘れたみたいで,今年は,何も
なかったみたいですよ~!
[ 2009/12/25 23:48 ] [ 編集 ]

日本家屋型ES

昔から「ウサギ小屋」と馬鹿にされてきた日本の住宅。

エリchanはそんな日本の住宅事情に適応した、省スペース順応型ESかもしれません。

カープ球場で走らせろ~とだだをこねるより、居心地の良い我が家で思う存分遊ぶ方が
ずっと楽しいとわかっているのですね~

良くできたヤツと褒めてあげてくださいv-221
[ 2009/12/26 08:37 ] [ 編集 ]

やんエリ家らしい(?)楽しそうなクリスマスでしたねe-476
エリちゃんの元気っぷりは いつ見ても気持ち良くて
私も元気が貰えますe-454
ママさん&エリちゃんが事務所に一緒にいてくれるって
何だか良いなぁ~って思いましたe-267
エリちゃんの「デヘヘ」って感じの笑顔 本当に可愛いです!!
幸せなんだな~ってわかりますよっv-218
[ 2009/12/26 11:15 ] [ 編集 ]

すみません…↑上のコメントで
クリスマスツリーと思って入れた絵が か…門松でした~~~
申し訳ありませんっv-356
[ 2009/12/26 11:18 ] [ 編集 ]

ハッピークリスマスでしたねー

明るい一家っていう感じでとてもいいです!
それにいつも思うのですが室内でこれだけ綺麗に撮れるのはさすがだと思います。

エリちゃんの笑顔は癒されますよー。
[ 2009/12/26 17:43 ] [ 編集 ]

ちゃとさん コメントありがと~

アハハv-411
エリは、たたみ一畳のスペースがあったらメチャクチャしま~す
私達夫婦は地獄ですが・・・v-395

笑ってる顔って案外シャッターチャンスで撮れますよ~
適当に連写してたら、エヘヘ顔

実際、ヤツが笑ったら・・・本当に変犬v-405
おっと変犬だったのだv-393
[ 2009/12/26 20:13 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

確かに、家の中は屋内ドッグラン状態・・・トホホv-393
たまに、ソファーからズッコケてますよ~v-19

そうそう、ソファー占領v-40
そろそろ新しいソファーが欲しいのですが
ウィリー君!何かお勧めのソファーあるかな???
おせ~てv-411
[ 2009/12/26 20:18 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

笑顔って良いよねぇ~v-219
しかし、変犬のエヘヘ顔はハッキリ言ってキモイですv-405

ゲゲゲ・・・ウチの子って面じゃないよ~v-356
ヤツで充分v-411(飼い主が保証します)
昨日もキヨミのブーツ一足破壊v-313

それこそ、此方から見た翼くんは、とっても可愛いよ~v-349
特に、悪戯した後の視線を反らすお顔なんてv-392

お互い、悪戯犬飼い主の宿命かな
[ 2009/12/26 20:20 ] [ 編集 ]

スータ母さん コメントありがと~

人苦ベ~ルv-341陣狂ベ~ルv-342メリークルシミマ~スのやんエリ家で~すv-395

そうそう、此方も悪夢の年末モードですよv-356
それに+α(ヤツv-41
サンタクロースを信じてた昭和40年が懐かしいです
今では、ご存知のとおりサタンクロスv-40が居ますので
いやいや、居座ってますのでv-406

スタさんも一緒なんだ~v-411
ヤツもタオルのプレゼントで納得してました~
[ 2009/12/26 20:24 ] [ 編集 ]

マリア一家さん コメントありがと~

そうそう、省スペース省エネ・・・少頭対応のESですv-395

広島カープv-34のヤジは凄いですから
エリの出場で弁当が外野から飛んできます・・・v-356

確かに良くできた右脳v-314ですが、
スッカラカンの左脳がどうも・・・v-393
[ 2009/12/26 20:27 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがとう~

ウプッv-411・・・思いっきり笑ってもうたよ~v-278
門松最高v-424~~~ゴメンv-392
エリママさんも.やんエリ家とお付合いして、エリ菌に感染したのかと・・・
冗談ですよ!冗談!v-411

エリママさんのエリちゃんは癒しv-353を与えてくれるけど
やんエリ家のエリは体力と気力を吸収してくれる困ったヤツですよ~v-356
[ 2009/12/26 20:30 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがとう~

見かけだけは明るくヤッてま~すv-392
内情は、破壊魔王に悪戯犬・・・+回遊犬v-356

室内のノーフラ撮影って案外難しいですよねぇ~
写真にせず、ブログ専用に投稿するときは
ISO3200で撮ってます
でないと・・・ヤツのハチャメチャ行動v-41にシャッター速度が追いつかず・・・

パパさん、一回ヤツv-40を見たら・・・
癒されるって言葉に後悔するかも・・・v-391
100%保証します。破壊とヤンチャ&回遊に嫌されますよ~v-411
[ 2009/12/26 20:33 ] [ 編集 ]

遊んでもらって、さぁ満足♪
ってわけにはいかないのね?( ̄m ̄)

まだまだ遊び足りないエリちゃん?

でも・・・
そうそうつきあう体力がないよね~
どっかに体力無尽蔵の遊び相手がいないもんかしら?( ̄m ̄)
[ 2009/12/26 21:18 ] [ 編集 ]

エリちゃん表情が大変豊かですね。
まるでカメラの前でポーズをとっているみたい。
元気が一番。

11歳になるといろいろ体調が悪くなってきました。
今月は2回も病院通いです。
[ 2009/12/26 22:57 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ホント超ワガママ犬の見本って言うかサンプルとでも言うか・・・
って感じですよんv-395

遊んで、飽きたら無関心
白目のキモイ目で寝てますv-75【現在も】

そうそう、年末モードで少々お疲れ気味だから
特に、ヤツの暴走v-41何とかしてくれ~~~
今度、徳島に危険物取扱い注意v-40の荷札付けて送ろうかなぁ~
鳴門海峡の渦潮に入れて精神たたき直してくだされ~v-411
[ 2009/12/26 23:19 ] [ 編集 ]

epiさん コメントありがと~

お久しぶりです~v-411
エピ君、心配ですね
月に二回病院ですか・・・
きっと元気になってもらって
癒しのエピ君v-349来年は是非この目で見たいですよ~v-392

エリ・・・元気ですが相変わらず異常変犬v-313
明日から、おっ家内キヨが出雲に里帰り・・・v-104
当分、独身してます・・・って事はヤツと私だけv-400
あ~不安ですv-356
[ 2009/12/26 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する