やっぱ暑いです

何とか無事にグアムに到着しました

空も快晴
DSC_5657.jpg

今日(7日)の16時(日本時間15時)何とかグアム空港到着
DSC_5665.jpg

毎年ですが、あまりの暑さにバテる おっ家内キヨ
DSC_5675.jpg

今回もツアー会社は一切通さず全て、やんエリ家オリジナル旅行
DSC_5680.jpg

空港からサッサとタクシーとばして ホテル ウェスティン グアム にチェックイン
DSC_5683.jpg

んで現在18:30(時差+1時間) 現地で夕焼けを見ながらノンビリしてます
IMG_6838.jpg

●今回ノンビリ中ですのでコメント受付してます●

■前回の日記"おバカ夫婦出没"に応援の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/07 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

きゃーーー
海を見ながらノンビリいいなぁぁぁぁぁ~~
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいねーーーヽ(^▽^ )ノ
[ 2010/11/07 20:48 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

おはよー
前回はReコメも出来ずごめんネ
昨日、ブログにお邪魔して拍手しときました~
アクセスのブロバイダが・・・guamって、はいってるはずです(笑)

今日も快晴です(暑いっ)
おかげでノンビリしてますヨ♪
[ 2010/11/08 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する