一瞬、大人しくなるヤツ

エリの苦手な耳の薬
IMG_6765.jpg

一瞬ですがヤンチャから大人し系へ
IMG_6768.jpg

無駄なダラダラ抵抗・・・
IMG_6771.jpg

最後には全体重でヤケクソ抵抗・・・
IMG_6773.jpg

いやげ~な顔をするヤツ
IMG_6779.jpg

ただ・・・カメラ目線
IMG_6785.jpg

んで・・・
IMG_6786.jpg

観念したヤツ (いつものヤンチャ顔でないのが特徴
IMG_6792.jpg


毎回ですが薬塗りが終わると・・・弾けます
IMG_6815.jpg

壊れます・・・
IMG_6817.jpg

新体操のつもり
IMG_6818.jpg

跳んでます・・・ついでに頭のネジもイッてます
IMG_6820.jpg

修理不可能かぁ~??? お~い、確か5年間保証入ってたよなぁ~
IMG_6825.jpg

●今回コメント受付中です●

■新体操のつもり?のヤツに? 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/10/27 22:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

新体操エリちゃん!!!凄過ぎです。
何かに投稿すると賞がもらえそうですよ。

耳掃除、この子達、妙に神妙な顔つきになりますよね。すごーく苦手なんでしょうね
[ 2010/10/28 07:51 ] [ 編集 ]

ジャ~~ンプ

エリちゃん、素の顔になっとる~(笑)。

ジャ~~ンプ…今度はオリンピックにエントリーしてみましょうかねぇ・・・
[ 2010/10/28 09:21 ] [ 編集 ]

セッターを屋内で飼うとこう言う事になるんですね、
我が家ならかあさんが発狂してしまいますよ。
[ 2010/10/28 12:49 ] [ 編集 ]

エリちゃんお耳のお薬いやなのか~
くすぐったいのかな?
だから終わったらはっちゃけるのかな?( ̄m ̄)

うちのわんこ姉妹はどうやら耳掃除は好きみたい。
人間もそうだけど、気持ちいいのかな??

はっ!
エリちゃんも気持ちよすぎてイヤなのかも?
[ 2010/10/28 22:14 ] [ 編集 ]

エリちゃん 飛んでますね~~
スゴイですね ジャンプ力!!
そして「新体操」 ピッタリ過ぎて笑ってしまいました
すごく綺麗なライン作ってますよね
やるなぁ~エリちゃんっ♪

↓赤ちゃん期のエリちゃん 可愛いですねぇ
表情があどけなくて ホント「赤ちゃん」
今はすっかりお姉さんになったな~なんて親戚のような気持ちに
なってしまいました^^
[ 2010/10/28 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する