ノビノビ爆走

今日はエリの爆走or暴走 の写真が目的で みくまり峡 へ 
レンズは重量級のキヤノンL70-200 F2.8

走る前から思いっきり、テンションが高いヤツ
IMG_6365.jpg

早速、暴走、珍走団
IMG_6369.jpg

IMG_6400.jpg

やっぱり・・・おバカなんです
IMG_6408.jpg

IMG_6437.jpg

IMG_6438.jpg

IMG_6440.jpg

IMG_6443.jpg

確かに野生化モード中のエリがノビノビ走る姿は写真を撮ってても飽きません
IMG_6460.jpg

たまに人間モードにもなるし・・・転げるし・・・
IMG_6472.jpg

ただ、今年は猛暑だったのに全く疲れ知らずのヤツは・・・
IMG_6478.jpg

季節の良い、この時期になるとスタミナがハンパではありません
IMG_6483.jpg

先に人間がバテます・・・(スローシャッターで流し撮り)
IMG_6497.jpg

IMG_6498.jpg

かれこれ2時間経過
IMG_6515.jpg

なのに、この体力 (筋肉バカ
IMG_6520.jpg

結局、気が付けば3時間近く走らせてました
IMG_6537.jpg

IMG_6545.jpg

先日まで猛暑だった広島も秋の気配 (F2.8)
IMG_6547.jpg

今日は広場から見た みくまり峡入り口 (逆アングル)
IMG_6557.jpg

エリをノビノビ走らせた後 ご先祖と母のお墓に手を合わせ帰って来ました
IMG_6560.jpg

●コメントは受付中です●

■頑張ってランキング リベンジ中です 応援の一票をお願いしますネ

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/10/19 20:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

エリちゃん結局3時間も走ったの?(@@)
すごいんですけどーーーーーヽ(><;)ノ

おかしゃんは風邪でダウンちゅう・・・
なんだかきれいに治らなくっていつまでもぐずぐず・・・

あーーーエリちゃんの元気の千分の1でもいいからほしいわ~~~(つ△T)
[ 2010/10/20 20:37 ] [ 編集 ]

少し涼しくなったんでワンコの運動も楽になりましたね。
私もほとんど毎日ワンコの写真を撮りますが、何時も同じ写真に
なってきてマンネリ化してます。自分でも飽きが来ているようで
この先どうしようかな~。
[ 2010/10/21 15:09 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

風邪、辛いみたいですね
かずさんの日記はお伺いして 拍手 が足跡代わりでゴメンね

私は、この2週間がメチャ忙しく、多分風邪をひいてるみたいだけど
意識してたらダウンしそうなので
体温計も計らず(つい熱があったら、気分が一気にダウンしそうなので 笑)
何とかやってます♪

ヤツの元気 1/10000でも十分かと・・・(笑)
[ 2010/10/21 22:07 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

そうですね~朝が特に涼しく・・・
ただ日中は、まだエアコン必要です

私は、もともと航空写真と天体写真一筋でしたが
今ではエリばっかり撮ってます
ただ・・・ヤツはいろんな表情をするので撮ってて飽きない所が
ついつい趣味となって
それと、破壊の犠牲・・・残骸・・・(泣)

私の場合、このままカメラ&レンズ地獄かな♪
[ 2010/10/21 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する