本当に色々と・・・

まずは、更新もしていないのに、エリのアイコンをポチッ下さった方々
とっても嬉しかったです ありがとう

先週も相変わらずメチャ忙しくて・・・

おっと、ヤツは大丈夫です おバカ一直線ですから
IMG_6102.jpg

実は今でも毎朝ボランティアの公園清掃をしていますが
9月27日のブログ日記"のびのび&ボランティア"でも、ごらんの通り左手に湿布
IMG_5726_20101012000313.jpg

んで、ついに悪化してドカ~ン 腱鞘炎
IMG_6108.jpg

悪化の原因は、禁煙してメタボに拍車がつきトレーニング用に買ったクロスバイクの乗りすぎ+峠越え
しか~し2日ほど休んで今は距離を短くしつつ (15Km以内) トレーニングは続行中
IMG_6113.jpg

ただ、酷くなるので・・・ハンドルにエンドバーとやらを買いました
IMG_7213_20101012001128.jpg

んで、こんな感じ
IMG_6117.jpg

腱鞘炎なので、こうやって持つと道中手首が激痛
IMG_6114.jpg

新しく取り付けたエンドバーを持つと、かなり楽になりました
IMG_6116.jpg

それに、ヤツのお仕置きも大丈夫
IMG_6136.jpg


これがまず色々の理由①


んで、昨日2010年10月10日母の納骨でした

エリも家の仏壇で最後のお別れ
IMG_6082.jpg


場所は皆様ブログでよくご存じの家から車で約2分
エリが、のびのび走ってる"みくまり峡"の みくまり霊園です


ちなみに地図(衛星写真)で見ると、このような配置図 (①~④) です
20101010.jpg

①で見える橋 自然豊かなお散歩コース"みくまり峡"入り口 (後ろの橋が実際地図の橋)
IMG_6105_20101012000354.jpg

②の場所は たまにヤツが転げる峡谷から流れてくる穏やかな小川
IMG_6005_20101012000313.jpg

③は皆様ご存じの、やんエリ爆走広場 (勿論、マナーとエチケットは守ってます)
IMG_0671_20100829235539_20101012000314.jpg

んで④
そんな自然がいっぱいで自宅から近く、霊園に車を置いて徒歩10歩という所に
母のお墓を新しく建てました
IMG_6146.jpg

ここならエリを連れて毎日でも来れますので・・・
IMG_6170.jpg

私の住んでいる広島は、原爆で被爆し多数人が亡くなってる街です
IMG_6165.jpg

たまにテレビで『広島の人は原爆、原爆と言い過ぎ』など聞くこともありますが

実際、私の親戚(親族)は原爆で殆ど亡くなりました・・・
IMG_6166.jpg

少ない親族ですが母の妹と従兄弟夫婦が来てくれ、きっと母も喜んでいると思います
IMG_6172.jpg

納骨後は、明るく会食をして母の納骨供養も無事終わることが出来ました。
IMG_6174.jpg


本家墓石の建碑法要と納骨法要が無事終わりましたが早速来週は
閉眼供養をして、ご先祖の遺骨も山の中の陰気な場所から自然豊かな此方に、お引っ越し・・・
まだまだ当分、忙しい日々を過ごしています


ヤツは?従兄弟に愛想を振りまき疲れて寝てました
IMG_6130.jpg

■また頑張ってランクUPして行きます 応援の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



●今回もコメントは(-)で、すみません●
[ 2010/10/12 00:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)