ん?首がぁ~~~

いつも観覧ありがとうございます
今回もブログ内容に、ご満足頂けましたら 購読後エリアイコン ポチッ お願いしま~す

走ってる時のエリは野生化してノビノビしてますが
オヤツタイムのエリも、やはり野生化してイキイキ
IMG_5929.jpg

本能丸出し
IMG_5933.jpg

ベランダの格子では・・・
IMG_5935.jpg

IMG_5940.jpg

IMG_5949.jpg

弱い左脳ですので・・・
IMG_5937.jpg

しかし同じ行動 ヤレヤレ
IMG_5965.jpg

IMG_5967.jpg

IMG_5969.jpg

IMG_5964.jpg

IMG_5963.jpg

3度目の正直?3度目の おバカ
IMG_5986.jpg

IMG_5988.jpg

IMG_5990.jpg

IMG_5994.jpg

エリよぉ~ 相変わらずじゃのぉ~
IMG_5961.jpg

■エリの左脳にの一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2010/09/30 19:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

そりゃもう・・・・
食べ物目の前にしたら本能全開よね~~ヽ(^▽^ )ノ

うちのわんこ姉妹もそうです!
目の前に食べ物があったらもう・・・
ほかなにも目にはいりませーーん(><)

別に・・・がんばって食い意地育てたわけじゃないんだけどなぁ・・・
[ 2010/09/30 21:24 ] [ 編集 ]

あらら。。。。
また エリちゃん パパにいじめられてるうぅうう
食い物で 釣るんは ダメだよねえ(*゜ω゜)(*。. 。)ウンウン♪

エリちゃん いつも かわいいねえ(*´∇`*)うふ♪.*:・゜.
[ 2010/09/30 22:19 ] [ 編集 ]

やっぱり美味しい物には目が無いですよね~
何も考えずに…って感じなのでしょうね
家のエリも同じですよぉ
家の場合 食べ物が絡むと クルクル回りだすので
周りの物が被害にあったりして 厄介なんです

エリちゃんも 首が抜けなくなっても
美味しい物の魅力には勝てないのでしょうねぇ~^^
[ 2010/10/01 00:30 ] [ 編集 ]

エリちゃん本来の猟犬の訓練(呼びかえしだけでも)始めたら、
他の愛玩犬とは違い賢い犬種なんですから、少しずつやれば
絶対出来ますよ~~
[ 2010/10/01 10:43 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

風邪早く良くなってネ♪

そうそう、本能丸出し野生丸出しで
目がイッてますヨ

ヤツは食べ物と散歩が重なった時
かなり弱い左脳で悩んでますよ~(笑)
[ 2010/10/03 09:55 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

おいおい(笑)いじめてるのはヤツですよ
んなもんで、たま~に仕返しでオモチャにしてます
しかし、毎回頭が抜けないの分かってるのに
学習能力が無いヤツ

最近は食べ物で釣らないと動かない横着者だから(笑)
[ 2010/10/03 09:58 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

やっぱ食べ物や散歩は犬も嬉しいって表情
一番しますよね~

そうだ!エリちゃん得意のクルクル
思い出して笑ってもうた
あれって何時も思うけど凄い技だよね
ちなみにヤツは頭の中がクルクルです
[ 2010/10/03 10:02 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

今のエリは完全に明るいペット犬となりましたよ(笑)
以前は本当に困って警察犬の訓練士にお願いして
短期間で見違える位に成長しました。
そう言えば、以前、突然他人様のブログでマナーもなく横レスで
自称とっても偉い訓練士(多分ドッグトレーナー)から面識もないのに
上から目線で警察犬の訓練士にはそんなノウハウは無いって全国の公の場で書かれました。
で、す、が、訓練の結果、実際のエリは命令を理解し明るく優しい犬になりました。
ノウハウがないとカバチたれたお偉いトレーナーさんから頂いた
文面を社団法人 日本警察犬協会と社団法人 全日本狩猟倶楽部にFAXしたら、
そんなトレーナーなど聞いたこともなく様子を見てそれなりな対処をすると同時に
アホは相手にしない方が良いって言われました~
[ 2010/10/03 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する