のびのび&ボランティア

今日も外に出ると必ずテンションUP
IMG_5547_20100926193550.jpg

充電中・・・
IMG_5560.jpg

そして放電・・・
IMG_5571.jpg

IMG_5584.jpg

相変わらずカメラ目線で走るヤツ
IMG_5596.jpg

しかも笑いながら・・・
IMG_5597.jpg

IMG_5575.jpg

ノビノビ走るヤツを見て
IMG_5607_20100926193622.jpg

趣味のカメラ&レンズで撮ってると、ついつい楽しくなります・・・が
IMG_5611.jpg

我家のエリちゃん♪走ってる姿がとっても素敵でしょ・・・とか
IMG_5618.jpg

エリパパ的には愛しのエリたん、超可愛いっ・・・とか
IMG_5629.jpg

表現すると観覧の皆様は、おバカ飼い主、ついに狂ったかと
IMG_5633.jpg

大丈夫です 私的にも、このような表現は苦手ですから (エリも、この表情
IMG_5649_20100926193650.jpg

確かに自慢も大事なこと!可愛さも愛犬であれば大いに表現したいこと!
IMG_5655.jpg

ただココは誰もが観覧出来るネット世界・・・
IMG_5700.jpg

なので別に此方から自慢アピールしなくても、観覧して頂ける方にお任せすれば良いと思ってます
IMG_5710.jpg

あくまでも、やんエリ使いの個性が強い、おバカ飼い主の意見ですので、あしからず
IMG_5711.jpg

ところで!
母が他界して一時休んでいた公園清掃のボランティア活動
今でもグランド清掃と砂場清掃は殆ど毎日やってます
IMG_5713.jpg

お陰で毛クズは100%無くなりましたがウンピーだけは・・・
IMG_5726.jpg

余談ですが、禁煙6ヶ月達成し、自転車15kmトレーニング4ヶ月で少々痩せましたが足と手に筋肉がモリモリ
IMG_5729.jpg

確かに馬力UPで限りない落ち葉も一瞬で、このとおり
IMG_5722.jpg

ウンピーが入ってた砂場を清掃し一段落
IMG_5753.jpg

どこかに必ず居る、いきなり上から目線で私はボランティア活動もやってます☆など
押売大セールみたいな表現をする方と違い・・・
IMG_5760.jpg

やんエリ家は、日々さりげなく清掃して帰ってますので・・・
IMG_5763.jpg

★コメントは(-)でスミマセン

■今回ちょっと辛口表現でしたが賛同頂けましたら是非一票を■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/27 07:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)