マッチ売りの悪魔?

HPとブログ同時更新です。ご了承下さい

ブログ内容に、ご満足頂けましたら 購読後エリアイコン ポチッ お願いしま~す

以前、膝を脱臼して少々膝が痛むときにサポーターをしてますが・・・

IMG_1602.jpg

IMG_1593.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1595.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1600.jpg

結局、ヤツに破壊されました・・・

IMG_1604.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1607.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1581.jpg

IMG_1582.jpg

※注※ 念のため誤解があるといけませんので! サポーターはエリの頭ではブカブカです

■日々、悲惨な やんエリ家に癒しと愛の一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/20 21:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

こんばんは☆

タイトルを見て…
「今日はどんな内容かな~?」と楽しみにやってきました^^
ふふふ こういうことね~と大笑いさせて頂きましたよ
エリちゃんと やんエリさんのやりとり最高ですね
意外と似合ってたりして エリちゃん
冬暖かいかも~には納得☆
エリちゃんは こういう事も良い子にさせてくれてスゴイです
家のエリだったら…被せようものなら 両手流血です(T_T)

ホントエリちゃん性格穏やかで 羨ましいなぁ♪
[ 2010/09/20 23:53 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
相変わらずの腹筋崩壊・・・エリちゃんおもしろzすぎです!!
意外とエリちゃんほっかむり気に入ってる???
冬になったら、たくさんカラフルなサポーター買ってもらって
是非流行らせてください!

スタンリーは、今年草アレルギーが出てしまい、
足とお尻がはげちゃってます・・・ハゲ親父です。

[ 2010/09/21 00:29 ] [ 編集 ]

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
似合ってるとこが また かわいいv-238
いい遊び相手いて楽しいねえ
ほんで 破れんかったん??
[ 2010/09/21 00:46 ] [ 編集 ]

エリちゃ~~~ん!
サポーター頭につけてると・・・
どうやっても『宇宙犬』にしかみえないわっ!( ̄m ̄)
そのままスペースシャトルに乗るしかないわよ~ヽ(^▽^ )ノ
[ 2010/09/21 21:19 ] [ 編集 ]

エリママさん 返信が遅れてゴメンね

まだまだタオルや、ぬいぐるみは卒業出来ない
ヤンチャ犬です^^
以前はソックスかぶせてましたが
今では入らなくなって・・・一応成長してるのでしょうネ

エリは幼少期に家族一同、血の池地獄にしてくれましたが
今では何故か諦めて
まな板の鯉になりますヨ(笑)
[ 2010/09/24 20:21 ] [ 編集 ]

スータ母さん 返信が遅れてゴメンね

お~スータ母さん、お久しぶり
先日は、お気遣いのお言葉頂きまして家族共々感謝しております。

以前、膝を脱臼してからサポーターが必要な時があるけど
また破壊されてもうた・・・ヤツだきゃ~

ほいで、反撃
冬になったらカラフルなソックスでもかぶせます(笑)

スタさん大丈夫なの?
多分、アレルギ性だったら完治すると思うけど
気を付けてネ
[ 2010/09/24 20:22 ] [ 編集 ]

ややさん 返信が遅れてゴメンね

おっと、またまた (ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
感謝しとるでぇ~

オット星人エリとなりました
遊び相手も疲れるよ・・・ヤツのスタミナには・・・

エリにとって猛暑の今年も関係なかったみたいだから
これからの時期が不安だ

PS:破壊されてゴミになっとるんじゃ~
[ 2010/09/24 20:23 ] [ 編集 ]

かずさん 返信が遅れてゴメンね

今度、ヘルメット買って来て装着してみよう・・・?
いやいや、以前やったキャベツヘルメットで十分(笑)
http://nakaura1965.web.fc2.com/erietu112.htm

ヤツにスペースシャトルはもったいないですよ~
使い古しのアポロが似合ってます♪
ただ暴走操縦で月に行かず銀河系の彼方まで平気で行きそう
[ 2010/09/24 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する