038 旅行記 MAY 24 2017 パシフィックスター(快晴)エグゼクティブラウンジ

今回の滞在は、一日、一日、が大変充実しすぎて

今日(日記上)初めてパシフィックスターの、
朝のエグゼクティブラウンジへ行きました(^_^;)
(夜は初日に食事でエグゼクティブラウンジを利用しました)
s-DSC_0993.jpg


最上階エグゼクティブラウンジは専用キーで入ります
s-DSC_0994.jpg


貸切でした(^^)/
s-DSC_1000.jpg

s-DSC_1006.jpg


ラウンジの写真は全てジェネラルマネージャー(総支配人)のROYさんが撮られた写真です
s-DSC_1008.jpg

s-DSC_1026.jpg


そしてベランダに出ると・・・


ちょうどタモン湾の中心に位置するため


180度、絶景の大パノラマ
s-DSC_1034.jpg


毎回ですが凄いの一言!

快晴なので空の色、海の色、が最高です♪
s-DSC_1036.jpg


こちらが右側の絶景!(恋人岬側)
s-DSC_1037.jpg


そして左側の絶景(ハガニア側)
s-DSC_1038.jpg



s-DSC_1040.jpg



フィッシュアイレンズなので絶景が丸ごと撮れます(^^)/
s-DSC_1042.jpg



s-DSC_1050_20171018172733511.jpg



s-DSC_1059.jpg



ちなみに海の黒い模様は全て珊瑚礁です!

s-DSC_1061.jpg



午前中はエグゼクティブラウンジの絶景を満喫しました
s-DSC_1063.jpg



そして昼となり、

今日も、またまたローカルなバリダカ地区にあるマクドへ

s-DSC_1078.jpg


s-DSC_1079.jpg



ココも何度も来ていますが
s-DSC_1080.jpg


グアムの街中にあるマクドとはちょっと違って何故か、とっても美味しいのです(笑)

なので地元の人や軍人さんも沢山利用しています
s-DSC_1081.jpg

(昼間でも日本人に合うことは、ないと思います)

s-DSC_1083.jpg


グアムのタモン地区(観光地)で食べるハンバーガとは、ちょっと違うけど

s-DSC_1086.jpg


このボリュームは日本では体験できない(^^)/
s-DSC_1088.jpg

しかも安い、美味い、早いの三拍子♪

天然の、おっ家内キヨはダブルチーズバーガーをオーダーするつもりが・・・
『チーズバーガーダブル』とオーダーしたため ←(本当に天然バカ)
見事にチーズバーガーが2個となってます(笑)← 無駄な出費(ー_ー)!!
s-DSC_1090.jpg

勿論、消費税11%は庶民の食べ物なので非課税です
(自分の事しか考えない日本の政治家に爪の垢を煎じて飲ませたい)


ちょっと場所は分かりにくいけど、ココのマクドもイチオシです(^^)/
s-DSC_1092.jpg


その後、熱帯魚の本通りガンビーチ

つづく

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/10/18 17:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)