037 旅行記 MAY 23 2017 シャーリーズ&ペイレス + 崩れるヤツ♪

今日も一日、とても満喫してきました(^^)/

毒クラゲに刺された、おっ家内キヨの首のミミズ腫れも治まりました。



夜となり今夜の夕食は、ハガニアSCにある

s-DSC_0946.jpg

シャーリーズへ

s-DSC_0947.jpg

ここも観光地から離れており、夜は滅多に日本人や観光客と会うことはありませんが

ゆえにUSAならではのローカルなボリュームと安さが魅力(^^)

s-DSC_0950.jpg


勿論、メニューに日本語は全くありません(^_^;)
s-DSC_0953.jpg


しかし、ボリュームは凄い(^_^;
s-DSC_0955.jpg

ダイエット中なので拷問かも(笑)

とってもフレンドリーなスタッフから撮ってもらいました♪
s-DSC_0959.jpg


お返しに(笑)
s-DSC_0961.jpg



腹八分目にして美味しくいただきました♪
s-DSC_0969.jpg



その後、長期滞在のため日常品や雑貨が底をつき

ローカルな地元のスーパーマーケット ペイレスへ!
s-DSC_0972.jpg

(撮影許可はとっております)

日本の我が町のスーパーマーケットと変わらない(笑)
s-DSC_0974.jpg

s-DSC_0975.jpg

s-DSC_0976.jpg

と、そのとき!
s-DSC_0977.jpg


ココにもあった!!! 我が町、広島名物!オタフクソース♪
s-DSC_0980.jpg


勿論、住所は広島市西区商工センター(笑)
s-DSC_0981.jpg


やはり嬉しく懐かしく(^^)

買い物が終われば、またまた夜の午後11時(^_^;)
s-DSC_0982.jpg


日中は賑やかなハガニアSCですが夜になると嘘みたいに人も少なくなります

s-DSC_0983.jpg


夜中は流石に治安も悪くなりますので女性だけとか、一人歩きは要注意です!
s-DSC_0987.jpg


暗い所には物乞いも多々居ますので、その時は相手にせず無視するのが一番です
s-DSC_0990.jpg

それでも、しつこく付いてきたら『I am not Japanese!』と言ったら諦めるみたいです

パシフィックスターに帰ってきたら日付が変わってました(^_^;)
s-DSC_0991.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------

★今日のヤツ★ ☆崩れるヤツ☆

ヤツは、ケージに入ると面倒なのか???

鼻をケージの間に引っ掛ける癖があります☆
s-DSC_0842.jpg

正面から見ると何ともだらしのない姿(>_<)
s-DSC_0848_20171016183320a07.jpg

その後、顔が崩れだし出っ歯になります(^_^;)
s-DSC_0844.jpg


しかしケージを開けると大化けします(ー_ー)!!
s-DSC_0841.jpg

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/10/16 18:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)