033 旅行記 MAY 22 2017 パセオ公園からDIAL & 今日のたいぎぃヤツ☆

前回の日記☆陽気なオジサンが魅せてくれた後は

Paseo de Suzana Park(パセオ公園)で午後はのんびり過ごしました

s-DSC_0733.jpg


s-DSC_0773.jpg


s-DSC_0767.jpg

陽気なオジサン☆いつの間にか陸に上がってました(^_^;)
s-DSC_0774.jpg


s-DSC_0776.jpg


s-DSC_0777.jpg


その後、グアムで知る人ぞ知るDIALハガニア店へ

20161221182628970_20171005184420ca5.jpg


半月前に行った時は撮影禁止と言われましたのでカメラはケースに入れてましたら

参考リンク:前回滞在した日記から(新しいウィンドで開きます)


なんと今回は愛想のいい店員さんから撮ってもいいよとのOKサイン

グアムで長期滞在する時に、とても安く家庭用品が借りれるレンタルショップDIALさん

s-IMG_5729-1_20171005184421c2f.jpg

アメリカ独特の、とてもクッションのいいクィーンサイズのベッド

s-DSC_0779.jpg

s-DSC_0781.jpg

フカフカのソファーに洗濯機、冷蔵庫・・・

s-DSC_0780.jpg

テレビ、ステレオ、プレステーション4まで(笑)

s-DSC_0782.jpg


一ヶ月程度の滞在なら本当に安くて便利です(^^)/
今後の参考もあり、いろいろ見て帰りました(^^)

ホテルに帰って来て、またまた(笑)が

『日本車であって日本車でない車』
『トヨタのエンブレムがあっても日本で見ることができない車』

と以前の記事(上のリンク)にも偶然書いておりましたが

天下のトヨタさん!今年も魅せてくれましたWWW

一瞬、今日本で流行っているC-HRかと思える顔???(^_^;)

こちらはC-HR
toyota-c-hr_08.jpg


んでC-HR???
s-DSC_0789.jpg


実は北米バージョンのRAV-4 (笑) 後ろはC-HRと全く別物 (^_^;)
s-DSC_0787.jpg


と言うかC-HRが発表される随分前に北米RAV-4は販売されていました(笑)

天下のトヨタさんRAV-4の顔をCH-Rに移植して日本で発売するとは流石☆
相変わらず荒稼ぎ!脱帽です(笑)

さらに今日本市場で売り出し中の新型カムリ・・・

北米バージョンは随分前から発売されていました(ー_ー)!!
s-DSC_0785.jpg


北米市場の数年前の顔を移植!日本で新型として発売するトヨタさん!流石です(^_^;)


苦笑いをしながら部屋に戻って来ました☆(オーシャンFなので部屋は一番端です)
s-DSC_0797.jpg


部屋に入ると綺麗に清掃、インペクされていました(^^)/

s-DSC_0791.jpg

s-DSC_0792.jpg

------------------------------------------------------------------------------

【今日のヤツ☆たいぎぃ~ヤツ】

s-IMG_8830.jpg

s-IMG_8839.jpg

s-IMG_8844.jpg

s-IMG_8845.jpg

s-IMG_8846.jpg



s-IMG_8848.jpg

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします





[ 2017/10/05 19:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)