スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

025 旅行記 MAY 20 2017 ヒルトングアム夜景 & 『ヤツの平凡な午後』

今日は一日中ヒルトンの海を十分満喫してきました。

部屋に戻ると、すでに夕暮れ

s-DSC_0508.jpg


今日の夕食は、タムニン地区でもハガニア湾の端に位置する
ホテルサンタフェの隣の、これまたローカルなレストランで食事
(ここも、長年グアムに滞在していますが今回初めて来ました)

s-DSC_0519.jpg


時間が遅いのか、、、やはり日本人は一人も居ません(笑)
何かが気になる、おっ家内キヨ(ー_ー)!!

s-DSC_0523.jpg


従業員の皆さんはとてもフレンドリーでした(^^)

s-DSC_0528.jpg


しかし、このボリュームは・・・凄いの一言

s-DSC_0531.jpg

ダイエット中の私には拷問かも((+_+))
泣き泣き、腹八分目で・・・でも、とても美味しかったです

s-DSC_0535.jpg


プライスもとても安く、6ヶ月後の11月も多分利用します。

s-DSC_0537.jpg


やはり日本とは全く違ったローカルな雰囲気

s-DSC_0538.jpg



そして、ヒルトングアムに戻ってきました。
s-DSC_0517.jpg


グアムに来て、ウェスティンに4日滞在し
その後ヒルトンに4日滞在しましたが今日でヒルトンも最後の夜となりました。

毎回ですがヒルトンのバルコニーからプールサイドやタモン湾の夜景を満喫しました。

s-IMG_7807.jpg


s-IMG_7793.jpg

s-IMG_7794.jpg

s-IMG_7797.jpg

明日は昼頃にヒルトンをチェックアウトして
こちらのパシフィックスター(旧マリオット)に移動します

s-IMG_7801.jpg
※ちなみに長年の交流がある総支配人(ジェネラルマネージャーMr ROYさん)から
今回も特別待遇で最上階のエグゼクティブルームをアサインして頂いております(^_^;


s-IMG_7805.jpg


---------------------------------------------------------

【ヤツの平凡な午後】


ヤツ【ルリ】は先代エリみたいな暴走はしないものの

頭のネジが緩んだら、

やはり壊れて走り出します(笑)

s-IMG_8614.jpg

s-IMG_8617.jpg

s-IMG_8620.jpg

s-IMG_8627.jpg

s-IMG_8660.jpg

s-IMG_8601.jpg


ヤツにとっては平凡な午後・・・かな(笑)

s-IMG_8662.jpg

s-IMG_8676.jpg


応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




スポンサーサイト
[ 2017/08/28 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。