014 旅行記 MAY 18 2017 ヒルトングアムへ移動 (快晴)

ウェスティンをチェックアウトした後

半年前の11月に行った時に新しく開拓した
フィラデルフィアで一番人気のサンドイッチハウスへ

s-DSC_0203.jpg

s-DSC_0201.jpg

s-DSC_0200.jpg


安くてもボリュームがあり

s-DSC_0184.jpg

s-DSC_0185.jpg

あっさりしてメチャ美味しいです

s-DSC_0188.jpg

s-DSC_0191.jpg


半年前に行ったときに比べ明らかに客が増えてました(^^)

s-DSC_0205.jpg



そして大荷物をレンタカーに載せ いざ、ヒルトンへ


s-DSC_0209.jpg

半年ぶりとは言え、
いきなり左ハンドル、右側通行は慣れるまで、ちょっと違和感を感じます(^_^;)

s-DSC_0383.jpg



今回もウェスティンと同様、ヒルトンにも4日間滞在しますが

初日はヒルトンの別館(ジュニアスイートに匹敵する)タシクラブへ2日滞在

その後、泊まり慣れたメインタワーに3日滞在します(^^)


早速、タシクラブ別館にチェックイン

今回は特にタシクラブがリニューアルしたてホヤホヤ
(偶然にもこの部屋は昨日、仕上がったばかりだそうです(笑)

すべてが新しくなったピパピカの内装とカーペットそしてベッド

s-DSC_0211.jpg

s-DSC_0215.jpg

s-DSC_0216.jpg

s-DSC_0217.jpg

s-DSC_0221.jpg

s-DSC_0222.jpg

s-DSC_0224.jpg


リニューアルの独特な香りが最高でした(笑)

景色もウェスティンとはまた違った絶景

s-DSC_0226.jpg

s-DSC_0227.jpg


対岸には今の今まで泊まっていたウェスティンが見えています(^^)v

s-DSC_0228.jpg

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/07/03 21:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)