仕事とは言え その2 続き

先日は、悪友Y氏から思わぬ贈り物をいただいたため

ちょっと間が空きましたが「仕事とは言え」の続きです(^^)

いったん出雲まで行き、そして帰路、広島へ

来た道を帰り、途中から山の中を走って帰るコースです

大田市駅までは来た道を一部ショートカットして帰り

大田市駅
s-DSC_0111.jpg


そして中国山地(所謂、山の中へ)


その道中には、世界遺産で有名となった石見銀山があります。

GW中なので、そこそこ人が多かった(^_^

いつもは素通りですが休憩もあり、ほんのちょっと寄ってみました

s-DSC_0116.jpg

s-DSC_0121.jpg

s-DSC_0129.jpg

s-DSC_0124.jpg

s-DSC_0132.jpg





s-DSC_0133.jpg




s-DSC_0142.jpg



さて、ここからはノンストップで帰路、広島へ

往路は仕事の営業もあり浜田、江津で降りましたが

帰路は山の中をショートカットする近道を通るため
瑞穂インターから浜田道に乗ります

島根県、瑞穂IC
s-DSC_0148.jpg



浜田道-中国道-広島道を通過して

山陽道の分岐点

s-IMG_20170429_172424 (1)


そして、ここから山陽道

s-IMG_20170429_172919 (1)


この区間の制限速度は100km/hですので法定速度で運転

広島インター付近 (案外車が少なかった)

s-IMG_20170429_172905 (1)


その先の広島東インターと広島都市高速の分岐

s-IMG_20170429_173327.jpg


広島都市高速一号に入ります

s-IMG_20170429_173405 (1)

ようやく帰ってきました(^_^;)

s-IMG_20170429_173837.jpg


ちなみに先日トレーニングで紹介した場所の真上です(^^)
(下の県道を含め5段重ねの都市高速地点)
s-DSC_0023_20170508165452a87.jpg



広島都市高速1号ランプで降りたら

もう家まで2分以内

s-IMG_20170429_173843.jpg


仕事とは言え、GW中の往復400Kmは長かった((+_+))

s-名称未設定 1


帰れば、ヤツがお出迎え(^_^;

s-IMG_7336.jpg

s-IMG_7342.jpg

s-IMG_7343.jpg

s-IMG_7346.jpg

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってます。

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンの見納めに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しておりますが近日変更するよていです。
応援宜しくお願いします




[ 2017/05/08 17:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)