実はボロボロの飼い主(笑)

そろそろ、渡米が近づいてきましたが
かかさず行っているのが、毎日のトレーニング

一年半前の体重は、な、なんとも恥ずかしや145Kgありました

しかし、ここ一年で50Kg減量し

さらに半年で10Kg減量



一年と半年で60Kgのダイエットを成功し

今でも毎日、食事をして一時間後にトレーニングをし続けています

しかし、実に一年半で60Kgのダイエットとなると

普通のダイエットでは到底・・・無理(笑)

実は、足首を骨折しても、膝変形性膝関節症になっても、膝脱臼しても
整形外科に通い医師と相談しながら毎日トレーニングしていました(笑)

思えは、、、、1年半前に太りすぎで血液検査に引っかかったのが悪夢の始まり

それから、毎日トレーニングを開始して

数ヶ月で正常値まで戻し医者をビックリさせました・・・しかし悪夢が(^_^;)

昨年の春(3月)、トレーニング中に道路が陥没していたところに右足がハマリ
激痛の末、右足首の骨折・・・

速攻でギプス

s-DSC_0001.jpg


まだヤツが来て一か月後の時期

s-DSC_0006 (1)


骨折の足を噛む悪魔

s-DSC_0011_201704231909235a5.jpg


そしてトレーニングは筋トレに変更しながら耐え続け

5月には何とかサポーターに!

s-DSC_00021.jpg


実は、そんな状態でグアムに約2週間滞在しておりました

さりげなく(^_^;

s-DSC_6802.jpg


でも食後は必ずトレーニングしていました

s-DSC_7332.jpg



そして帰国してから1ヶ月後・・・

今度は右膝に激痛

骨折部分をかばっていたので、膝に負担が来て

右膝変形性膝関節症の発症・・・

s-DSC_0003.jpg


またまたリハビリ生活の日々

んで同じく、昨年の秋(11月)

そんな状態でグアムに約2週間滞在しておりました(笑)

なにげなく

s-DSC_8463.jpg


しかし現地でも毎日トレーニングはしていましたよ!

s-DSC_7700.jpg


昨年はボロボロだったと思いきや

今年1月27日の夜にトレーニング中、駐車していた車のバンパーが歩道にはみだして出ていて

そこに左膝が思いっきり当たり言葉にならないくらいの激痛

肌から露出する骨・・・

左膝の脱臼(これが気を失いそうな激痛)

救急車で搬送され・・・

こんなん出ました(^_^;

s-DSC_0004.jpg


絶対安静でしたので、その時はベッドの上で腹筋を鍛えておりましたが

その後、右足はそこそこ治りつつあったので杖ついてトレーニングしていました(笑)

s-DSC_0005.jpg


今年の3月頃には、すでにサポーターだらけでトレーニング

s-DSC_0007.jpg


s-DSC_0002.jpg


そして休みの今日も昼食後、トレーニング!

とっても暖かく、半そでで充分でした

s-DSC_0016.jpg

s-DSC_0019.jpg

s-DSC_0025.jpg



余談ですがウチのすぐ下が広島都市高速1号、2号、5号(5号は現在建設中)の分岐地点なので
下の道路を入れれば道路が5段重ねになってます

s-DSC_0023.jpg

本当にボロボロな1年間でしたが確実に体重は落ちました(笑)

たぶん、来月の今頃はこんな状態でグアムに半月滞在しています(笑)

ちなみにヤツは、今日もボロボロ、ダラダラ・・・

s-DSC_0006.jpg

s-DSC_0009.jpg

つづく!

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってます。

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンの見納めに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しておりますが近日変更するよていです。
応援宜しくお願いします




[ 2017/04/23 19:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)