空気読めないヤツ☆

ここ数日どんより曇ってる広島ですが

桜は満開の時期をむかえました

ヤツつれて散歩

s-IMG_7066.jpg



我が家がある団地のすぐ上は境界線があります(^^)

前足は広島市← →後足は安芸府中のヤツ^_^;

s-IMG_7068.jpg



そして歩いて2分のところにある公園

毎年桜が咲くと花見客が来て賑わっていますが

今日は小雨がのため親子連れの方が一組いらっしゃっただけでした

s-IMG_7070.jpg


あいにくどんより曇ってましたが、桜は満開でした

s-IMG_7072.jpg

s-IMG_7073.jpg

s-IMG_7075.jpg


ヤツは・・・

s-IMG_7077.jpg


s-IMG_7080.jpg



s-IMG_7086.jpg

s-IMG_7089.jpg

s-IMG_7097.jpg


明日は晴れるらしいので、きっと花見客で賑わっているでしょう(^^)/

s-IMG_7098.jpg


s-IMG_7100.jpg



s-IMG_7107.jpg

s-IMG_7112.jpg


s-IMG_7118.jpg

s-IMG_7120.jpg

ヤツにとっては平凡な散歩だったらしい・・・(笑)


いつも応援くださってる方々ありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※空気読めないヤツですが!
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/04/08 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)