☆続 顔だけ☆ (>_<)

昨日の日記で、顔を移植したような新型C-HRですが

昨日に引き続き、珍しく早速の更新です!


そ、れ、は、


ついに、トヨタの日本市場も動いた

2017年頃、斬新スタイルで生まれ変わるらしい?新型カローラ

日本市場をなめてるとまで過去の日記で書きましたが・・・

日本のトヨタも負けてない!

やはり!やってくれました~

ある記事に、その情報が載っていたので・・・

コレが2017年、日本市場で斬新に生まれ変わるらしい

新型の時期カローラ(モーターショー仕様のため左ハンドル)

ジャジャ~ン

s-Toyota-Corolla-50th-Anniversary-Special-Edition.jpg



あれっ

4年前借りた北米カローラのボディーにアクリルのグリルとバンパーを変えただけ

s-DSC_0470.jpg



いやいや、それは違う^_^;

後ろのデザインは一新され時期カローラになってるはず!

ジャジャ~ン

s-Toyota-Corolla-50th-Anniversary-Special-Edition_2.jpg


おやっ

やはり4年前渡米中レンタカーで借りたカローラと一緒のような気が

s-IMG_9307.jpg

テールレンズのクリアな部分が赤い色に変わっているだけのような

目の錯覚か


まさか^_^;

内装はかなり変わっている、、、と思う

ジャジャ~ン
(モーターショー仕様のため左ハンドル)

s-2016t-09036.jpg



一緒なよ~な

s-111.jpg


エアコンの左右の吹き出し口が四角から丸くなっているけど


※内装は予想とは書いてありましたが

詳しくはココをクリックして2017時期カローラを参照下さい(新しいウィンドで開きます)
 

あくまでも、この記事を参考にしていますので
事実かどうかはご想像にお任せします(^_^



ところで、北米カローラは???

2017年、現在の斬新なスタイルから

さらに時期スタイルに変更するらしいです

s-2015052417241559d.jpg



もう笑うしかない^_^;


もし本当に5年前の北米仕様カローラを時期カローラと2017年に発表するのであれば

日本に来たアメリカ人は、さぞ驚くかも^_^;

いつも応援くださってる方々ありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※さぞ驚く可能性のアメリカ人に?
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします



[ 2017/04/04 10:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)