最狂のバカ犬

昨年ベランダの改修工事をしましたが

やはり所々、気になる傷が出たりしたので

s-IMG_6720.jpg


たまたま今日は仕事が早く終わったので、ペンキで修正・・・

s-IMG_6719.jpg


ついでに先日ヤツが破壊したドアの大穴もパテと塗装で修正・・・

s-DSC_9619_2017031517065884a.jpg


バカ犬は、ドアの修正中に邪魔ばかりするから、ベランダへ放牧

何とか、大穴を分からなくする程度は出来た・・・と思う^_^;

s-IMG_6746.jpg


ところでベランダのヤツは?


s-IMG_6725.jpg


相変わらず、悪戯の回遊・・・

s-IMG_6732.jpg


s-IMG_6734.jpg


s-IMG_6735.jpg




s-IMG_6726.jpg

s-IMG_6728.jpg

s-IMG_6731.jpg




s-IMG_6755.jpg


野外ベランダ用、強力ペイントなので・・・とれん!

当分、このままじゃ!(ー_ー)!!

面白いし・・・(^^)/



s-IMG_6756.jpg


いつも応援くださってる方々ありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※最狂で最凶のバカ犬の間抜けな姿に
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/03/15 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)