2016 11月17日 GUAM 12日目(快晴) 明日は帰国・タモンの夜景③

【明日は帰国・タモンの夜景】

イパオでスノーケルを満喫してきました(^^)/

長かったようで短かったグアム約2週間の滞在も明日で帰国

11月6日に入国したのが遥か昔のような錯覚になってます (^_^;

夜食の前にUSAでしか販売していない商品をコストユーレス(元コストコ)で補充
(例えばインテリア・雑貨・ダイエットコークやバドライトなど)

s-DSC_9178.jpg


6日前に日常品を買いに寄ったのですが、すでに底をついた物もあり(笑)

s-DSC_9180.jpg


★参照クリック★ 11月12日の日記から(新しいウィンドで開きます)

考えてみたら、この日にパシフィックスター(旧マリオット)にチェックインしたんですね(^_^;)

今日もローカルなレストランで食事

s-DSC_9181.jpg


本場の雰囲気も今日が最後(^_^;
(一部モザイク処理)

s-DSC_9183.jpg

s-DSC_9184.jpg




s-DSC_9187.jpg



s-DSC_9190.jpg

s-DSC_9194.jpg



レストランの冷房と外気温が極端なため必ずレンズが曇ってしまいます(>_<)

s-DSC_9197.jpg


そして10日間、私共の足となって慣れ親しんだレンタカーも明日朝一で返却のため

ガソリンスタンドで満タン

s-DSC_9198.jpg

s-DSC_9202.jpg


ホテルに帰り

今回の滞在日記最後の夜

タモン湾の夜景を思い出の写真に

s-DSC_9204.jpg

s-DSC_9206.jpg

s-DSC_9208.jpg

s-DSC_9210.jpg

s-DSC_9215.jpg

s-DSC_9220.jpg

s-DSC_9228.jpg

s-DSC_9229.jpg

s-DSC_9230.jpg

s-DSC_9231.jpg

この後、約二週間分の大荷物をまとめ

帰国の準備・・・

明日は朝10時にチェックアウト
レンタカーを返却して12時の飛行機で帰国します

次回は・・・グアム出国・日本に帰国(最終回)
【旅日記・最終回・帰国】につづく

※読んだよの証、
下の「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/02/16 09:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)