2016 11月16日 GUAM 11日目(快晴) GUAMぐるり一周 最終回&総集編

一週間にわたり11月16日GUAM滞在11日目の、ぐるり一周を更新してきましたが

今回が最終回


そして最後に特別総集編を作成しました
(案外時間を掛けて作成したので(^_^;・・)


MAMIさんお勧め超ローカルな場所に位置するホットドック店【マクラウツ】


真直ぐ続くジャングルロードにポツンと位置するため一回通り過ぎましたが

s-s-IMG_4351.jpg

右側にありました~(^^)/
(真直ぐな道のため軽快に走行していたら見落すはずです(笑)

s-s-DSC_9090.jpg


ドイツ人がグアムに来て経営しているレアなお店
【マクラウツ】

s-s-DSC_9070.jpg

s-s-DSC_9069.jpg




店内は、まるでアメリカ映画に出てきそうな雰囲気(^^)

s-s-DSC_9071.jpg

s-s-DSC_9074.jpg

s-s-DSC_9077.jpg



昼食が遅くなったため貸切でした

s-s-DSC_9078.jpg


s-s-DSC_9079.jpg


でも気さくな店員さんに『グアムぐるり一周』の疲れも癒されますよ(#^.^#)

s-s-DSC_9083.jpg




s-s-DSC_9082.jpg

s-s-DSC_9080.jpg



名物のホットドックは自分でトッピングします

s-s-DSC_9085.jpg

s-s-DSC_9087.jpg


ローカルな味でしたが、とても美味しかったです(^^)/
(他にも色んなバージョンがあるので今年も是非訪問したいです)

s-s-DSC_9091.jpg



そしてタロフォフォを通過して『グアムぐるり一周』最後の展望台へ

s-s-IMG_4358.jpg

s-s-IMG_4357.jpg


【イーストコースト・グアム】 展望台

s-s-DSC00559.jpg

s-s-DSC00561.jpg

s-s-IMG_4352.jpg

s-s-IMG_4353.jpg


長年グアムには来ていますが今回、全く違った雰囲気のグアムをドライブして

大変思い出になった『グアムぐるり一周 全走行距離 120Km』でした(^^)v
(※タロフォフォ←→イナハン再往復を含120Km)


--------------------------------------------------------------


★【16 NOV 2016 グアムぐるり一周】特別総集編 1080P 720P HD対応★スライドショー

真ん中をクリックで再生



【注】
(スマホは左上 『16NOV2016GUAMぐるり一周』 をタップして下さい)
(音楽が流れますので、一旦ボリュームを下げてから調整してください)





※『グアムぐるり一周』を思い出として総集編で作成しました(^^)
お気に召しましたら下の「ポチじゃな~い!エリじゃ」をクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/02/02 10:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)