2016 11月15日 GUAM 10日目(雨のち曇) その① 今日は部屋移動

旅日記の続きです。

グアムに10日間滞在して初めての雨・・・
しかし今日は午前中に対面側の部屋に移動をして、

午後からショッピングなので雨でも良かった(^^;)

現在(2016 11月15日)お世話になっているパシフィックスター(旧マリオット)ホテルは
ちょうどタモン湾の中心付近に位置しており

左側に泊まればイパオビーチからハガニアの街までの絶景を楽しめます。

s-DSC_8749_2017011020412244d.jpg




右側に泊まれば高級ホテルが並ぶタモン湾や恋人岬の絶景を楽しめます
(今日はあいにくの雨のため、どんよりしていますが晴れれば絶景です)

s-s-DSC_8916.jpg



今日(15日)から4日間、帰国の18日まで、こちらのエグゼクティブルームに滞在です(^^)

s-s-DSC_8913.jpg



s-s-DSC_8907.jpg

s-s-DSC_8908.jpg

s-s-DSC_8917.jpg

s-s-DSC_8919.jpg

s-s-DSC_8921.jpg



やはり落ち着いたムードで大変くつろげる部屋ですよ
(10年前から、この部屋は大変慣れ親しんでる部屋でして、国際電話にて事前にルームリクエストして泊まってます)

ほとんど日本語が通じないので
必死に英単語で会話して唯一日本人スタッフの、とっても優しく親切なMAMIさんを呼んでもらって頼んでます(^_^; 
※MAMIさん!今年(2017年)の4月ごろ、また長期滞在として伺うと思いますのでヨロシク(^^)/

s-s-DSC_8922.jpg

s-s-DSC_8923.jpg

s-s-DSC_8925.jpg

s-s-DSC_8926.jpg

s-s-DSC_8930.jpg



次回はROY総支配人(ジェネラルマネージャー)と日本人スタッフMAMIさんのご紹介です。

では、本年も楽しいブログを更新したいと思っていますので
1日1回、応援のクリックも宜しくお願いします


思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下の「ポチじゃな~い!エリじゃ」をクリックして応援宜しくお願いします




[ 2017/01/10 20:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)