2016 11月13日 GUAM 8日目(快晴)パシフィックスター その②(味千ラーメン編)+おまけ

悪友のヒ○シ君の毒舌も戻りつつあり、安心しました。

今後も一日、一回ポチッの応援よろしくお願いいたします(^_^

早速ですが、11月6日に渡米して今日で丸一ヶ月経った現実を痛感しております(^_^;

午前中は、ラウンジでくつろいでました

そして昼食へ

s-DSC_8600.jpg

s-DSC_8602.jpg


ローカルの裏道を通り・・・

s-DSC_8603.jpg

一路、グアムにも出店している熊本の味千ラーメンへ

s-DSC_8604.jpg

s-DSC_8605.jpg


こちらの味千ラーメンも、とても美味しいのが有名

s-DSC_8611.jpg


皮肉にも、日本国内の店舗より海外の店舗の方が多いのです(^o^)

ちなみに、国内店舗86店舗に対し、海外店舗は677店舗(^^;

洋食ばかりの毎日ですので、半月も滞在していると、とても重宝しますヨ!


詳細(新しいウィンドで開きます)


勿論、車なのでアルコールは禁(>_<)

s-DSC_8613.jpg




そして、こちらがグアムの味千ラーメンです
(ダイエット中ですので、チャーハンと餃子は半分ずつ・・・)

s-DSC_8618.jpg


完食(^_^)v
(お手頃な値段も嬉しいですよ)

s-DSC_8619.jpg


駐車場にて・・・

s-DSC_8624.jpg


グアムには、日本車であって日本車でない車も沢山存在します・・・

日本では非常にレアであった存在の三菱エクリプスがまだ現役で走ってます(^^)/
(日本では左ハンドルのままで発売された、とても珍しい車)
s-DSC_8628.jpg

s-DSC_8629.jpg




のんびり食事をした後はホテルに戻り、

s-DSC_8631.jpg

s-DSC_8638.jpg

s-DSC_8639.jpg

次は海中散歩へ・・・

つづく

おまけのコーナー
本来、セッターのカテゴリーなので・・・(^^;

今日のヤツ

s-IMG_4420.jpg


s-IMG_4426.jpg


たまにはスローシャッターで流し撮り(^o^)

s-IMG_4457.jpg


s-IMG_4481.jpg


s-IMG_4486.jpg


おっ家内キヨと悪魔2号の戦いも健在です(^_^;

s-IMG_4499.jpg


s-IMG_4505.jpg

s-IMG_4506.jpg

s-IMG_4508.jpg


日々こんな調子ですわ・・・(>_<)

s-IMG_4556.jpg

s-IMG_4572.jpg


こちらも、続けたいので一日一回
応援のポチッお願いします(^^)/

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/12/08 19:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)