2016 11月11日 GUAM 6日目(快晴)ヒルトンホテル その③(夕方から夜)

現地の通信速度が重くてなかなかアップ出来ませんでした

おかげさまで11月18日、予定通り無事、日本に帰国しました

しかし帰国後も温度差が激しく体調が慣れないまま仕事・・・(*_*)
半月間滞在した大荷物の整理などで、更新が出来ずゴメンなさい(ー_ー)

更新は今後も思い出としてUPして行きますので、宜しくお願いします

その①、② も宜しく(^_^.


部屋に戻ると、もう夕焼けが・・・

s-DSC_8313.jpg

s-DSC_8314.jpg

s-IMG_4166.jpg




考えてみたらヒルトンで過ごす夜は今日が最後なんですね・・・

楽しいことは本当に早く感じます(^_^.)

夜景が綺麗でしたので、つい趣味のカメラで

s-DSC_8343.jpg

s-DSC_8345.jpg

s-DSC_8349.jpg


開放して撮ってますので飛行機が線状に写ってます

s-DSC_8333.jpg



s-DSC_8355.jpg

s-DSC_8357.jpg

s-DSC_8362.jpg

s-IMG_4198.jpg

s-IMG_4205.jpg

s-IMG_4201.jpg

s-IMG_4193.jpg




s-DSC_8363.jpg



夜は藤一番の本店へ

s-DSC_8369.jpg



s-DSC_8364.jpg


s-DSC_8376.jpg




車なのでアルコールはダメ・・・
しかし本場のコークは本当に美味いですよ!(^^)

s-DSC_8384.jpg



明日は4日間滞在したヒルトンをチェックアウトします

続きは必ず継続してUPしますので、
一日一回、応援のポチッ宜しくおねがいいます(#^.^#)

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/11/22 20:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

2016 11月11日 GUAM 6日目(快晴)ヒルトンホテル その②(スノーケル)

現地の通信速度が重くてなかなかアップ出来ませんでした

おかげさまで11月18日、予定通り無事、日本に帰国しました

しかし帰国後も温度差が激しく体調が慣れないまま仕事・・・(*_*)
半月間滞在した大荷物の整理などで、更新が出来ずゴメンなさい(ー_ー)

更新は今後も思い出としてUPして行きますので、宜しくお願いします

潮位の関係で今日は午後からサンゴと熱帯魚の宝庫へ

s-P1060394.jpg


s-P1060314.jpg

s-P1060317.jpg

s-P1060326.jpg

s-P1060327.jpg

s-P1060331.jpg

s-P1060333.jpg

s-P1060335.jpg

s-P1060336.jpg

s-P1060337.jpg

s-P1060341.jpg

s-P1060346.jpg

s-P1060351.jpg

s-P1060352.jpg

s-P1060354.jpg

s-P1060355.jpg

s-P1060360.jpg

s-P1060361.jpg

s-P1060370.jpg

s-P1060371.jpg

s-P1060376.jpg

s-P1060388.jpg

s-P1060391.jpg

s-P1060395.jpg



数時間楽しんだころ、ちょうどイエローフラッグが出ました

s-P1060398.jpg


s-P1060399.jpg


s-P1060415.jpg


s-P1060404.jpg



ちなみに、すべて日本からの持参です(^_^;

s-P1060406.jpg

s-P1060412.jpg

s-P1060416.jpg

s-P1060417.jpg


部屋に帰るとハウスキーパーが来られており綺麗に掃除も終わってました(^_^

s-P1060418.jpg


③夕方から夜につづく

続きは必ず継続してUPしますので、
一日一回、応援のポチッ宜しくおねがいいます(#^.^#)

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/11/22 20:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2016 11月11日 GUAM 6日目(快晴)ヒルトンホテル その①(午前の部)

現地の通信速度が重くてなかなかアップ出来ませんでした

おかげさまで11月18日、予定通り無事、日本に帰国しました

しかし帰国後も温度差が激しく体調が慣れないまま仕事・・・(*_*)
半月間滞在した大荷物の整理などで、更新が出来ずゴメンなさい(ー_ー)

更新は今後も思い出としてUPして行きますので、宜しくお願いします

今日も快晴(午前の部)

此方のヒルトンも毎回利用するため、到る所にフレンドリーな知り合いが居ます!(^^)

s-DSC_8265.jpg



s-DSC_8267.jpg




ホテルのバルコニーから・・・

s-DSC_8269.jpg

s-DSC_8270.jpg

s-DSC_8272.jpg

s-DSC_8281.jpg

s-DSC_8282.jpg

s-DSC_8285.jpg


6日前から4日間滞在したウェスティンが一番左側です

s-DSC_8289.jpg



そしてレンタカーでローカルに出かけ・・・

s-DSC_8290.jpg


ローカルのレストランへ

s-DSC_8294.jpg

s-DSC_8295.jpg

s-DSC_8299.jpg


此方も全く日本人が居ない地元のレストランです

s-DSC_8305.jpg




s-DSC_8304.jpg

s-DSC_8306.jpg


昼食をすませ、いったんホテルへ

s-DSC_8307.jpg



対岸に見える恋人岬です(400mmレンズ)

s-IMG_4136.jpg


s-IMG_4138.jpg


こちらも対岸にある、ガンビーチ(400mmレンズ)

s-IMG_4140.jpg



明日から一週間滞在する、旧マリオットホテルのパシフィックスターホテルです
(望遠で撮影)

s-IMG_4142.jpg




プールサイドに降りて趣味のカメラで・・・
(キヤノン、Lレンズ使用)

s-IMG_4154.jpg

s-IMG_4154-1.jpg

s-IMG_4155.jpg

s-IMG_4158.jpg

s-IMG_4158-1.jpg

s-IMG_4161.jpg



s-IMG_4159.jpg


潮位の関係で午後からビーチへ

s-IMG_4146.jpg

s-IMG_4145.jpg

s-IMG_4148.jpg

s-IMG_4152.jpg

s-IMG_4157.jpg

s-IMG_4160.jpg


②海中散歩につづく・・・

続きは必ず継続してUPしますので、
一日一回、応援のポチッ宜しくおねがいいます(#^.^#)

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/11/22 20:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)