2016 11月07日 GUAM 二日目(曇)

今日は朝から、どんより曇り・・・

しかし気温は30℃超えです

朝食後のリバンド防止のトレーニング、、、約3Kmの坂道を軽いジョギング

DSC_7704.jpg


グアムの動物とされているのが“Carabao(カラバオ)”と呼ばれる水牛です
いろんな所で水牛のオブジェを見かけますよ

DSC_7700.jpg


広告を乗せて走る車もアメリカらしいですね(笑)
(スローシャッターで流し撮り)

DSC_7709.jpg



DSC_7725.jpg



DSC_7730.jpg




40分ほどトレーニングして、ウェスティンに戻ってきました
(約170カロリーの燃焼(*_*)

DSC_7733.jpg



DSC_7737.jpg

DSC_7738.jpg





雨は降らないものの、やはり曇ってます・・・

DSC_7741.jpg



そうこうしてたら、もうお昼

ホテル前の交差点では、

ポルシェ

DSC00432.jpg


シボレ カマロ

DSC00441.jpg


そして、こんな車も(笑)
(タイヤハウスがないため日本の公道では走行不可! 絶対あり得ない車です)

DSC00446.jpg


こんな所もアメリカらしいです



今日の昼食はアメリカで人気ナンバーワンのサンドイッチ店

DSC_7747.jpg

DSC_7746.jpg




勿論、撮影許可をもらい撮影(とてもフレンドリーな店です)

DSC_7750.jpg


値段もお手頃

DSC_7752.jpg


そして美味しい

DSC_7755.jpg


DSC00443.jpg


昼食後はホテルのビーチでシュノーケルをしました

しかし波があり遊泳禁止ではありませんがイエローフラッグ・・・

P1060007.jpg



いつものシュノーケルポイントまで行かず、近くで素潜り

P1060011.jpg


P1060013.jpg


P1060012.jpg


シュノーケルに関しては少々物足りない二日目でした・・・

P1060024.jpg


DSC00451.jpg

DSC00449.jpg



日没ころから雲がなくなり素晴らしい空のアートを魅せてくれました

DSC_7784.jpg



DSC_7790.jpg


そして今夜の夕食へ・・・

DSC_7803.jpg


DSC_7808.jpg



GUAMの有名店「FUJI ICHIBAN」

DSC_7813.jpg


DSC_7824.jpg


減食のため、二人で分けて食べてます(笑)

DSC_7832.jpg


そして二日目も終わろうとしています

DSC_7837.jpg


DSC_7838.jpg


勿論、夕食一時間後にはトレーニングジムで汗を流してます (*_*)

現在、現地GUAMウェスティンホテルからUPしています!(^^)

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします



[ 2016/11/08 23:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)