やんちゃなエリ0001

久々にブログ更新しましたが

早速、コメントや観覧して頂き本当にありがとうございました

エリが私や家内を気遣って遊びに来てくれている間、やんちゃなエリは健在です

今更ですが今後も宜しくお願いします

ランキングも復活参加しましたので最後に応援のポチッ!押して下さいネ


そして、閉鎖中に変わった事・・・

①検査に引っ掛かりましたが、今では正常値を維持しております

②大雪の日も 灼熱の日も 年に二回GUAMに長期滞在している時
毎日、トレーニングをはじめました

③エリの形見の首輪を必ず持ってトレーニングしています

④結果、体重が35Kg落ちました、、、落としました

⑤老眼鏡の強度が強くなりました・・・

⑥ブログの使い方がイマイチ忘れかけて必死に思い出しています・・・

ではさっそく・・・

DSC_7580.jpg


DSC_7463.jpg


DSC_7490.jpg


DSC_7493_20160120181333cf2.jpg


DSC_7510.jpg

都合が悪くなると必ず逃げる・・・その場限り犬


DSC_7584.jpg

ほいじゃ~また遊びにきんさいよエリ

久々のランキング参加しました
応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/01/20 18:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

やんちゃだったなぁエリ

ん?

エリ??

遊びにきたのか???


やっぱり、お前が居ないと寂しいよ!

eri774001_2016011819450381e.jpg

eri774003_201601181945056f9.jpg


PS:やんエリ日記、
やんちゃだったエリとして・・・

思い出として・・・

続けてみようかと思います・・・

久々のランキング参加しました
応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/01/18 19:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)