やんちゃだったEセッターエリ

今日、平成27年10月19日やんちゃなエリが旅立って逝きました

IMG_1135.jpg

IMG_1133_2015101921235180c.jpg

エリは悪性乳腺骨肉腫となり、介護しておりました

とても苦しむ姿を見ると本当に辛かったです。

やんちゃなエリは走る事が大好きで、悪戯や破壊も大好き、ひょうきんで表情豊かな姿は天性でした

IMG_1790_2015101921234652c.jpg

IMG_0421_2015101921234355f.jpg


今は、とてもショックで言葉もありません・・・


たまたまエリが野良猫に興味を示した写真を勝手に無断で引用され
猫虐待夫婦と罵られ実名まで投稿サイトに公開されました

結果的に暴力的で無責任な野良猫の餌やりを趣味とする連中からからエリのノビノビした写真や趣味のカメラを奪われました
このような事情でエリの姿を撮る事も出来ずブログを更新出来なかった事が一番悔しい思いです



大好きだったよ ありがとう やんちゃだったエリ

IMG_1050_20151019212349107.jpg

IMG_9987.jpg

享年8歳



[ 2015/10/19 21:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)