逃避行

早速ですが

長年親しんで使っていたパスポートがついに期限切れ・・・

IMG_9179.jpg


5年間、出入国の蓄積

IMG_9174_20121016235723.jpg

IMG_9177_20121016235723.jpg

IMG_9178_20121016235723.jpg



んで、またまた新しく5年間用を更新して来ました

ついでにESTAも

IMG_9184.jpg



それと、国際免許も更新

IMG_9189.jpg


そうなると、、、ついつい行きたくなる海外

今年の4月、グアムに行ってきたばかりですが・・・

TC(トラベラーズチェック)も随分残ってます(当時約75円のレートで購入)

IMG_9204_20121016235752.jpg



うぅぅぅぅぅぅ~~~~~ポイントもまだまだある・・・

IMG_9213.jpg


決めたっ 11月1日からグアムに向けて逃避行

な~んて、実は8月から色々、国際電話でホテルなど交渉して旅行に向け準備してました

PS:
毎回ですがツアーは一切使わず、やんエリ家オリジナルで現地に直接交渉しながら旅行の準備も楽しんでます。

ところで・・・広島空港も国際空港ですのでグアム直通便が出てます

搭乗するクラスは・・・

P002.jpg


---------------------------------------------------------------------------------

こちらはエコノミークラス

P003.jpg



P005.jpg

すでに、本革ゆったり フカフカ シートの3Aと3Bも予約済み

P004.jpg


おっと、どっこい・・・お金持ちの夢みたいな話題はココまで、、、



ご存じのとおり、やんエリ家は、貧乏なんです

今年の4月も同じオチでしたが、今回も・・・

確かにビジネスFクラスで広島-グアム間を利用してヤツから8日間逃走しますが・・・


ただ、、、ビジネスFクラスは非常に高価なので約60万円から多少?値引きしてもらい

豪華、豪勢、贅沢、三拍子そろったビジネスFクラスの金額を

片道370円で行ってきます

ん?往復だから740円だったのだ・・・

おっと、おっ家内キヨも行くので二人分の計算で1480円じゃった

ほいじゃけぇ~結局、583,780円の値引きなんじゃ ガハハ・・・


嘘かと思うたら、これ見てみんさい

P001.jpg

恐るべし蓄積されたマイレージ・・・



と、言うことで11月1日から8日までの8日間、ヤツから逃避行してきます。。。


ヤツ???

今日も、おっ家内キヨと相変わらずバカヤッてます。。。

IMG_9045.jpg

IMG_9053.jpg

IMG_9095.jpg

IMG_9073.jpg

IMG_9107.jpg

IMG_9139.jpg

IMG_9118_20121016235652.jpg


今回は現地グアムから観覧者の方々へお礼を込めて
ちと面白い事を考えてます。

また、近日中にお知らせしますね


ランキング参加してます。応援のポチッが やんエリ家にとって
生きがいですので・・・お願いしま~す




[ 2012/10/17 00:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)