そろそろ

朝晩随分日が短くなってきました・・・

そろそろ行きますか
[ 2012/08/31 19:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

やんエリの舞台裏

前回、記載しましたとおりで、色々事情がありましたが

警察にも出向き対処(処罰)の程、お願いしてきました。

きっと、その方には後日、社会的ペナルティーが科せられるでしょう・・・

さて気分を変えて

まずは、この場を借り少々私用で申し訳御座いません・・・

☆K隊長へ
勿論ブログ伺ってますよ♪ 色々あったので、そのままコメントも出来ずゴメンね
明日(日付が変わったので今日)には必ずコメします。
それと、【会員の皆様へご紹介】とっても嬉しいです(^^)是非ヨロシク!

☆9月に来広されるココ○サさんへ 
とっても優しい詩に癒されてます
先日の詩は、つい他界した母を思い出してホロッと。。。
あっそれと何回かコメントしようと努力してたけどカーソルが、、、
でも先日ついにコツを掴みました(笑)


-----------------------------------------


では遅くなりましたが・・・

ヤツは???

IMG_7800_20120818003059.jpg



そして・・・

IMG_7817.jpg


IMG_7816.jpg

ランでも顔面から転げ、、、ソファーでも顔面から転げる 変犬です、、、

IMG_7813.jpg

IMG_7815_20120818003058.jpg


ところで、初公開 やんエリブログの舞台裏



これらは、毎回、普通に出てくるヤツと私の漫才風景

IMG_77751.jpg



ただ、このシーンを撮るのはヤツの顔にカメラを向け

ひたすらシャッターチャンスを待ち続け、、、

ついにヤツがアクビをしたら、ひたすら連写・・・


それが、コレだっ

IMG_7774_20120818003021.jpg

IMG_7775.jpg

IMG_7776.jpg

IMG_7777.jpg


それに、ヤツと、おバカ飼い主のセリフをいれると・・・

全く違った雰囲気の写真となり

IMG_77741.jpg



IMG_77751.jpg



IMG_77761.jpg



IMG_77771.jpg


おバカな やんエリ日記 が完成して行きます


しかし、アクビの姿もヤツらしいと言えばヤツらしい変犬ですがね

IMG_7771.jpg


今回から新しいアイコンに切り替えました。
自分をポチと思いこむ乏しい頭のヤツに応援のポチッを!



[ 2012/08/18 00:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

やんエリの水遊び

猛暑が続いてますねぇ~

悪魔の月末が終わり、8月に突入・・・今は書類整理と在庫調整

明日くらいから、まったりした時間が何日かとれそうです。
その時には、楽しいブログに訪問させて頂き、おバカなコメントも入れさせて下さいネ♪


皆様お住まいのチクビーム・・・おっと間違えた・・・

皆様お住まいの地区は如何でしょうか?

広島は、毎日、体感温度40度超えでヘトヘトです・・・



また、ランキングの応援も頂き、お陰で今度は安定した更新が出来そうです。


やんエリ日記でランキングに参加し上位を維持するには
話題、写真、面白さの三拍子をモットーに、観覧者様から聞こえてくる笑い声を想像し
妥協を許さないのが絶対条件だと思ってます。



早速ですが・・・

  猛暑でもバカが・・・

IMG_7592.jpg

IMG_7593.jpg


IMG_7594.jpg


IMG_7596.jpg




IMG_7599.jpg

IMG_7601.jpg

IMG_7609.jpg



IMG_7616.jpg

IMG_7617.jpg


IMG_7618.jpg

IMG_7621.jpg

IMG_7626.jpg

IMG_7627.jpg

IMG_7628.jpg

IMG_7631.jpg




IMG_7634.jpg

IMG_7636.jpg

IMG_7638.jpg

IMG_7641.jpg

IMG_7643.jpg

IMG_7649.jpg

IMG_7650.jpg

IMG_7654.jpg




IMG_7657.jpg

IMG_7660.jpg

IMG_7662.jpg

IMG_7664.jpg




IMG_7670.jpg

IMG_7671.jpg

最後に一言・・・

一時は2位に転落し正直な気持ち、何故??? が本音でした。

ただ、こうやって皆様から応援して頂き、再度上位をキープし観覧者様の
”見える絆 ”を感じる事が出来ました
本当に やんエリ家一同 感謝しております。

ありがとうございました。


お盆まで約2週間となりましたが
観覧者の方々も体調には呉々もお気を付けお過ごし下さい。

今後もランキング応援のポチッ 宜しくお願い致します。





[ 2012/08/02 23:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)