急遽、決定

お久しぶりです。

その後、大正ガムテ頑固おやじぃ~も元気になり日々、リハビリに頑張ってます。

とは言いながら、1月末から3ヶ月間・・・徹夜と付き添いの日々、、、
本当に疲れが・・・。。。

数日前の事ですが

以前日記に書いてた4月15日から予定してた唯一 "自分のご褒美" グアム旅行も
術後、父を病院に任せて渡米するのは大変不謹慎と諦めムード
しかし思った以上に父の調子が良く4月12日(昨日)退院可能との事、、、

ただ・・・

12日退院となれば日にちの余裕もなく15日出国のグアム旅行は尚更、無理
やむを得なく今年の渡米は中止する事を病院側と主治医に申しました。

ところが 病院側からの寛大な提案のおかげで入院を22日まで延長し
その間、父は、外出届けでケアマネージャーと共に週2回家に帰り日中は自宅で静養
夜間は病院に戻り完全看護・・・諦めムードから思わぬ方向へ・・・

ベッド待ちの混み合う総合病院ですので、今回の対応は異例中の異例
病院側の寛大な対応に頭が下がる思いでいっぱいです。


私共が不在中でも夜間、父が病院に居させてもらえば仮に何かあっても 一番安心出来ます。

院長曰く
「あなた方も3ヶ月間毎日付き添って看病したのだから
自分のご褒美として思いっきりストレス解消してきなさい
留守の間は最強のメンバーで父の様子を見てるから」との有難いお言葉

人の暖かいお気持ちに感謝するばかりです。

やんちゃなエリも長期、預かってくれる所が見つかりましたので

急遽、15日から22日までグアムに向けて思いっきりストレス解消してきます

今回も広島国際空港からの直行便 クラスはグローバルファースト

unai002.jpg


unai003.jpg


今回もリッチでセレブ・・・


ノォ~~~


unai004.jpg

ガハハ 513,280円の値引きっ!


unai001.jpg


でも760円でFBクラスを利用して贅沢なフライトの往復が出来るなんて・・・
恐るべし マイレージ・・・


-------------------------------------------------


ヤツは相変わらずです・・・ハイ

IMG_1596.jpg


お手も、、、

IMG_1597_20120413221811.jpg


変犬の両手お手、、、

IMG_1598.jpg



IMG_1601.jpg

IMG_1603.jpg

IMG_1609.jpg



IMG_1611.jpg

IMG_1613_20120413221844.jpg


IMG_1615_20120413221844.jpg


IMG_1618.jpg


IMG_1619_20120413221911.jpg



あっそれから、ようやく念願のキヤノン一桁 をヘソクリで買いました

DSC_0071.jpg


それに、青色の発色が最高の今では貴重CCD素子のデジ一眼 ニコンも健在

IMG_1623.jpg




また、出来たら現地から珍道中のリポートしますね

ランキング参加中です!ヤツのアイコンをポチッのご協力下さいマセマセ



[ 2012/04/13 22:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)