無事、手術が終わりました

いろいろ、ご心配をお掛けしましたが
無事、父の手術が終わりました。

今のところは異常もなく意識もしっかりして元気です。


手術が無事終わり、ストレッチャーで入院病棟に帰る 頑固親父

SN3S0152.jpg



病室に戻り、一安心・・・

SN3S0153.jpg



観覧の皆様、応援ありがとうございました

本人曰く(ガムテ大正頑固おやじぃ~曰く)、ご心配頂いた方々にお礼を言いたいとの事で・・・

SN3S0157.jpg



考えてみたら先月の今日、緊急入院でしたので、 まる一ヶ月


このまま調子が良くなって、無事退院出来ることを願ってます。

IMG_1371.jpg



でないと、ウチにはヤツが居る、、、

仕事や、父の付き添い ヤツの悪戯 の三拍子で、ストレスが、かなり蓄積されてます・・・


早速ですが、今日も、、、

IMG_1399_20120330012857.jpg


IMG_1400.jpg


IMG_1401_20120330012857.jpg




んで、父の病院から一旦帰ると、、、早速、、、

IMG_1209_20120330012815.jpg


IMG_1214_20120330012815.jpg


IMG_1229_20120330012815.jpg


IMG_1241.jpg


ただ、、、バカなので、3分経てば必ず物事を忘れるヤツ

IMG_1317.jpg




そ、し、て、


DSC_0036.jpg


DSC_0039.jpg


DSC_0041.jpg


皆さんのワンちゃんって癒し系、ワンパク系、愛しい系ですよねっ

ウチ?相変わらずヤンチャ系で悪魔系です・・・ハイ

PS
前日記でコメント下さったMAHAっちょさん かずさん さくらままさん ローズママさん
コメントありがとうございます。
現在悪魔の月末中で、更にこんな家庭事情ですので必ず近日中にはReコメしますから許してネ

今日もご購読、ありがとうございました。
ランキング参加してます。
新しくなったエリのアイコンをポチッの応援下さいネ。




[ 2012/03/30 01:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

三バカ ポール

色々、父親の事でご心配をお掛けしました。
肝心な頑固親父ですが、残念な事に今週、手術となりました。。。

手術と言っても、一応軽度な手術ですので。

ただ、月末とも重なり、付き添いや仕事、、、
大変忙しい悪魔の一週間になるのは間違えないと思います。


また、先日の話題、たまに熱くなる、やんエリ日記ブログ内容に対して知人と私の方針の相違・・・


今後も やんエリ スタイルを変える気持ちは一切御座いません。。。


自分の事を自ら、カメラマンとか芸術家とか表現される方も居られますが・・・
これも、人それぞれ・・・
(私は、自ら芸術家とかカメラマンとか(迷カメラマンなど冗談は除く)恐れ多くも書けないです(^^;))



とにかく今後も謙虚な気持ちを忘れず たまに熱くなりながら、おバカ一直線で行きますネ♪

さて早速ですが

父の見舞いの帰り、、、ちょうどお昼時間となり
おっ家内キヨと近所のラーメン屋さんで昼食・・・

ラーメンが出来る間、何も考えず、ボォ~~~っと外をみてると

駐車場の入口に、ボロボロに錆びたポールが、、、

SN3S0122.jpg


SN3S0123-1.jpg


SN3S0124.jpg


わかりました???


すでに、分かった観覧者の方も・・・

アハハ でしょ~~~  


---------------------------------------------

分からなかった観覧者の方用に、もう一回

これなら100%分かるはずっ


SN3S0122.jpg

ヤツの切り抜いた顔を・・・隣に・・・
SN3S0122-1.jpg

ついでだから、重ねてみましたぁ~~~ 
SN3S0122-2.jpg

ほいで、拡大っ!

SN3S0122-44.jpg


でしょ~~~

偶然だけど、犬の顔にソックリ

ガハハ

なので、私こと おバカ飼い主の暴走・・・

SN3S0123-1.jpg

SN3S0123-1-1.jpg

文句を言う おバカ ポール・・・

SN3S0123-1-1-3.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


SN3S0124.jpg

SN3S0124-1.jpg

やたら愛想の良い ヤンチャ ポール・・・
SN3S0124-2.jpg


この際、全部、合成だ~い

SN3S0124-2-2.jpg

SN3S0124-2-2-4.jpg

最近、ストレスが貯まってるので・・・暴走しましたぁ~~~

ランキングも復帰しました 今では一番励みになります。
頑固親父の手術成功の応援に 新しくなったエリのアイコンを ポチッ下さい




[ 2012/03/26 23:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

突然の休止お詫び申し上げます。

突然の休止で、大変ご心配をお掛けしましたことを
お詫び申し上げます。

理由は2つ


一時体調の良かった父ですが2月29日の夜、熱が40℃出て緊急入院となり
医師からは肺炎の再発で『深刻な状態です』・・・とまで言われ最悪の状態が頭をよぎりました。
2年前の母と同じ・・・
今でも本人は、そこそこ元気なのですが体温が不安定で退院の見通しがつかない状態です。
肺炎の看病が、すでに一回目の入院から累積3ヶ月目で徹夜も続き心身共々本当に疲れ切った状態です。
頑固な親父ですが、何とか3月末~4月初旬には退院して欲しい状態です。


そんな中、トラブル続きと言われ(このような事情)、たまに熱くなるブログや、
親族問題で 知人の考えと私では、どうも考え方が違うため
この機会にブログを一回休止しました。

もともとブログとは自分の日記であり、自分のスタイルで良いと思うけど
こんな やんエリ日記ですが、お陰様で閲覧される方が多い為 再度冷静に過去の記事を見ました。

不適切な記事と指摘されれば削除してきましたし
セリフなどに方言(広島弁)は使いますが私なりに謙虚に書いてるつもりです。

まして、ヘルニアの悪化や交通事故による後遺障害、母の死、理由が書けない不本意な自転車の転倒による
骨折と自転車の全損、胃痙攣で清美が救急搬送されたり現在の家庭事情を 
安易にトラブル続きと言われても・・・


なので今後も やんエリ スタイルを変えるつもりは一切ありません。



ヤツは相変わらず元気でヤンチャで破壊魔王です


IMG_1050_20120320225202.jpg

IMG_1060_20120320225202.jpg

IMG_1061_20120320225201.jpg

IMG_1062_20120320225201.jpg

IMG_1065_20120320225231.jpg


しかし、ちょっと目を離せば・・・コレだっ

IMG_1066_20120320225231.jpg


必ず証拠の毛を残すバカ犬!

IMG_1071.jpg


IMG_1072.jpg


IMG_1074.jpg


最近は反省のフリもしなくなったヤツ!!!
IMG_1085_20120320225231.jpg


IMG_1086.jpg


IMG_1100.jpg


んで、コレだっ☆  ち、な、み、に、 薩摩イモ では御座いません

IMG_1106.jpg

よく見たら、メガネケース・・・
IMG_1111_20120320225257.jpg

悲惨な犠牲グッツ・・・
IMG_1114_20120320225257.jpg


本当に最近は父の見舞いで留守も多く、、、
困った、破壊魔王の大バカ犬め・・・
IMG_1116.jpg


IMG_1128.jpg

IMG_1130_20120320225325.jpg

IMG_1133.jpg


そして今日もはじまる 魔女と魔犬の大喧嘩・・・

IMG_1150.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1155.jpg


見よこの姿、、、悪魔、、、
IMG_1158.jpg


やんちゃなエリ、、、今年で5歳、、、
IMG_1025_20120320225202.jpg



精神年齢、、、幼犬以下、、、
IMG_1026.jpg

PS:
参考までに忘れちゃいけない ヤツの破壊アイテム
父親のサンダル・・・らしき物体
IMG_1175.jpg

IMG_1176.jpg


追記:
この度はご心配の直接メールやメッセージを頂いたのに
そのままになっており大変申し訳御座いませんでした。
現在このような家庭事情のため、どうぞご無礼をお許し下さい。
落ち着きましたら、必ずご返信いたします。

ランキングも一応復帰しました 今では一番励みになります。
購読頂けましたら 新しくなったエリのアイコンを ポチッ下さい





[ 2012/03/20 23:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)