ご当地 【合体】

まだまだ寒い日が続いてますが

観覧の方、ご体調は如何でしょうか?

ウチの頑固おやじぃ~は、微熱が治まりつつあります

もうしばらく通院と深夜の検温が続きますが
きっと3月になれば元気な姿で


【ガムテ大正頑固おやじぃ~】として登場すると思います。。。

エリは

垂れ耳の軽度な炎症で

IMG_6784.jpg



苦手な抗生剤を塗るとき

IMG_6786_20120221194004.jpg



ヤンチャなヤツもこのとおり

IMG_6790.jpg


何故か・・・

IMG_6791.jpg



顔が老犬顔になるんです。。。

IMG_6792_20120221194004.jpg





終われば【ヤンチャ】と【合体】

IMG_6806.jpg

IMG_6810.jpg



いつもの変犬 。。。

IMG_6814.jpg

IMG_6815_20120221194026.jpg

IMG_6820_20120221194025.jpg



IMG_6825_20120221194025.jpg



ところで先ほど、【合体】の文字が出ましたが

広島地方では夕方の天気予報(広島ホームテレビ)が、とってもイッてます

な、の、で、つい肝心な天気予報を見逃すんです・・・(笑)

一応、左上に天気予報が出てますが・・・

PS:
バージョンが新しくなるたびに【合体】がUPしてます

ではでは、広島、ご当地の天気予報 第一弾~第四弾+おまけCM




ランキングの応援も励ましとなり活力の元となれました。
これからも応援のポチッ ヨロシクお願いします。




[ 2012/02/21 19:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)