2011年を振り返って・・・前半

正月休みも無事終わり・・・
やんちゃなエリですが2012年はどんな年になるのか

ち、な、み、に、昨年の出来事を簡単にまとめてみました
(動画込み)


では早速ですが、、、

2011年01月 

雪を見て興味津々のヤツ

110101.jpg

この顔をみたら2011年は安泰の年だと思ってました・・・が、、、


やっぱり期待はずれ!

爆走したり、、、

110102.jpg


脱走したり、、、散々なスタートの年となりました

(おっ家内キヨの訳の分からない説教をされるヤツ!)

110103.jpg



2011年02月


な、なんとダルメシアンの集いに誘われて参加・・・

110201.jpg


しかし、、、その場しのぎのウソをつき 大顰蹙のヤツ

110202.jpg


110203.jpg



んで、飽きることなく おっ家内キヨのスリッパを破壊

110204.jpg


110205.jpg




2011年03月


相変わらず首が抜けなかったり・・・

110301.jpg


鼻の頭には常に乾燥した泥・・・

110306.jpg



そして、ガムテ大正頑固おやじぃ~の正体が・・・

110307.jpg


110308.jpg



広島を、こよなく愛し カープが好きで JRを国鉄と言い、ガムテが命

そんな おやじぃ~に贈る歌! が コレ ↓ 





2011年04月

来月の5月、4歳となるエリに。。。

110401.jpg



やんエリ家からのプレゼント 

ヤツに贈る 愛の歌 が、コレ ↓





3歳の置き土産??? 悪魔の 襖(ふすま)破壊事件発生

110402.jpg

110403.jpg

110405.jpg




犬モードのノビノビする姿は嬉しいけど・・・

110406.jpg

110407.jpg


日頃は・・・

110408.jpg



2011年05月

やんちゃなエリ 4歳


110511.jpg



この月は雨が多かったなぁ~・・・まるで家の中は戦場

110506.jpg



110501.jpg



110502.jpg

110503.jpg



イヒヒ 


爆睡したら悪魔に 悪戯の仕返し、深海魚編・・・





110512.jpg



同じ犬とは思えないけど・・・

110507.jpg

110508.jpg

でも、、、バカなんです・・・


110509.jpg

110510.jpg



2011年06月


昨年の6月は暑かったですねぇ~

散歩も早朝行くことに・・・

110601.jpg

110602.jpg



家に帰れば必ず庭に大穴あけて・・・

いつもの顔・・・

110603.jpg



6月と言えば・・・

先代Eセッターのエルが亡くなった月でもあります。

110608.jpg


んで極めつけが 


天然キヨ!


ついに


あのエリを、、、

勝手に殺してしまったのだ・・・

110604.jpg


書き直そうとせず リ→ル に上書きする 恐るべし おっ家内キヨ

110605.jpg



さすがのヤツも・・・

110607.jpg


次回は2011年07~12月 後半編を記載しますので 応援のポチッ
ヨロシクお願いいたします。


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2012/01/05 22:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)