ヤレン年中行事???

いきなり、早速ですが・・・

IMG_9342.jpg




IMG_9347.jpg


IMG_9349.jpg


その記事はココをクリックしたら確認出来るヨ!(新しいウィンドで開きます)


んで、これは昨日から今日(15日)にかけての診療書

IMG_9336.jpg

IMG_9337.jpg

IMG_9340.jpg



IMG_9348_20111215224205.jpg

病名を言う前に・・・ヤツは


IMG_9350.jpg


IMG_9351.jpg



IMG_9352.jpg

と言うことで、私が出張から帰った晩にコメント書きますとキヨが記載してましたが
こんな現状でしので、もうしばらくお待ち下さい。
旦那@嫁ちゃんさん snow-hahaさん さくらままさん かずさん ゴメンね


PS:
昨日は激痛で動くことも出来ず2階からストレッチャーで降ろしてもらった肝心なキヨですが
検査の結果(造影剤でのCT、胃カメラ、エコー他)
やはり蓄積した過剰なストレスが原因。

しかし、今日は(15日)自宅に帰っております。
病状も安定しておりますのでご安心下さい。

ち、な、み、に、私こと、おバカ飼い主は、山陰出張から帰り夕食も食べることなく
そのまま救急車でキヨと病院直行

おっ家内キヨのおかげで超寝不足で~~~す。。。

こんな器用な年中行事をする、変人おっ家内キヨに応援のポチッ
お願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2011/12/15 22:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)