11月17日 晴 気温28℃ 現地から帰国+ヤツ 最終章

帰国して早速仕事してました・・・
更新が遅れましたが2011年 GUAM旅行記 最後の締めくくりです。

楽あれば苦あり・・・

7泊8日のグアム旅行も17日で日本へ帰国

レンタルしてたMiFiネットルーターを返却するため街の中心部まで行き

DSC_7482.jpg


その後フライデーズで夕食

DSC_7492.jpg


最後のステーキ・・・とっても美味しかったです

DSC_7504.jpg



そしてお土産を買いにKマートへ・・・

DSC_7515.jpg


今年も限られた方のみお土産を買って帰りました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一言いうぞ---■

以前はスーツケースいっぱいお土産を買ってメッセージカードと同封して送ってましたが

突然送られても皆が迷惑してる等と
何ら関係のないEセター飼いのHN(ハンドルネーム)エ●サラPPからお節介なメッセージが入ったり・・・

一部の方ですが知人やブログ友達に気持ちでお土産を贈っても逆に貰うことなど一切ない
(旅行に行った記事はUPされてても)

きっと、お土産を貰ったなんて遙か記憶の彼方にすっ飛んでイッてるんでしょう・・・

お返が云々ではなく気持ちの通じない一方通行な方(薄情な方)はお土産もスルーしてます。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホテルに帰り、2011年グアム最後の夜景を写真に撮りました

DSC_7542.jpg

DSC_7543.jpg

DSC_7560.jpg

DSC_7564.jpg



さぁ 楽あれば苦あり 日本時間、早朝3時(現地時間4時)起床

3日間お世話になった グアム マリオットを早朝チェックアウト

DSC_7525.jpg



グアム空港 で手荷物検査、出国手続き、が無事終わり かなり早い朝食

DSC_7573.jpg

DSC_7574.jpg



帰国もファースト・ビジネスクラスですので専用ラウンジで、ゆったりくつろげます。

DSC_7585.jpg

DSC_7596.jpg



そして広島便に搭乗・・・

DSC_7598.jpg


チーフFアテンダントの方に笑顔で呼び止められ『宜しければ、お入り下さい

マジ???これもファースト・ビジネスクラスだからこその特典

コックピットの中に入らせてもらいました しかも機長からVサイン

DSC_7614.jpg


おまけに機長自ら、おバカ飼い主&おっ家内キヨの記念写真を撮ってもらい・・・感動!感激!興奮!
DSC_7615.jpg



たった三列しかない特別席、、、少々高価ですが十分満足 ちなみに4列目からエコノミー

DSC_7616.jpg

DSC_7607.jpg


グアム空港をテイクアウトして

DSC_7626.jpg


早速、朝から贅沢コース

DSC_7666.jpg



その後もどんどん上昇して雲の形も変化して行きます

DSC_7673.jpg


思いっきり、くつろぐ おっ家内キヨ

DSC_7676.jpg



毎年グアムに行ってますが、やはりファースト・ビジネスクラスとなると
シートも広々、ゆったり、フカフカで時間の経つのも早い

DSC_7693.jpg



気が付けばすでに3時間30分 山口県と広島県の県境上空を通過

PIC_0064.jpg



宮島上空 【ビデオカメラからの写真ですのでイマイチですが赤い鳥居が見えます】

PIC_0065.jpg



ビジネスクラスの旅も、ついに広島市上空まで帰って来ました・・・

PIC_0066.jpg

PIC_0067.jpg

PIC_0070.jpg



そして着陸

PIC_0073.jpg



無事、広島国際空港に到着しました。。。

PIC_0075.jpg

DSC_7716.jpg


DSC_7720.jpg


******************************************


おっと 、ところでヤツは

帰れば2階の階段から転がり落ちてきて・・・

相変わらずスリッパを持って得意顔、、、トホホ

IMG_8823.jpg



んで、帰国した荷物を物色・・・

IMG_8838.jpg


IMG_8852.jpg


IMG_8857.jpg


IMG_8862.jpg


IMG_8864_20111120012320.jpg


GUAM旅行記【現地から1~8】にお付き合い下さいまして本当に有難うございました。

おバカ飼い主

おっ家内キヨ

早速おっ家内キヨにお仕置きされた やんちゃなエリ

次回からはヤツのおバカ行動をまたまた更新して行きますので
応援のポチッも宜しくお願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2011/11/20 02:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)