11月14日 快晴 気温32℃ 現地から5

朝起きたらスコールが過ぎ去った後でした・・・

置き土産がコレ! とっても綺麗な虹の大橋

DSC_7262.jpg



その後は気温32℃まで上昇する快晴日

DSC_7286.jpg



午前中は巨大ショッピングセンター Kマートへ

P1000865.jpg



さすがに電化製品やカメラは日本が一番安いのを実感できます

P1000872.jpg


ただ家具やインテリア、一部食品に関しては目が飛び出る位、激安です!

P1000874.jpg




一旦、部屋に戻ると清掃&ベッドメーキングされてました。

DSC_7282.jpg



午後からは相変わらずビーチへ

DSC_7288.jpg


『今日はちょっと沖まで行こう』と単純なおっ家内キヨを騙し(笑)

P1000898.jpg



お魚ウォッチングしながら、、、、

P1000903.jpg

P1000909.jpg



けっこう沖まで来たけれど・・・

P1000911.jpg



実は???

序の口・・・【勿論、おっ家内キヨは知りません】


絶叫、狂気するおっ家内キヨのライフジャケットを片手で持ち無理やり沖へ
【儲けが悪いだのと愚痴る日頃の恨み

P1000917.jpg

P1000922.jpg

P1000934.jpg



沖に出る途中にはメーター級のデカイ魚も

P1000945.jpg

P1000954.jpg


P1000966.jpg

P1000968.jpg

P1000978.jpg

P1000981.jpg

P1000988.jpg



ガハハ もう簡単には帰れない沖に、おっ家内を強制的に連れてきました~~~

P1010014.jpg



ただ、ご安心あれ!

ここはグアム、沖だからと言って全部が全部、深い訳では御座いません
【勿論、深い所も多々ありますが進路さえ間違えなければ足がとどきます】

半キレ しながら泣きわめく、おっ家内キヨをなだめ

『ほら、海中を見てみぃ~やぁ』 の一言で、、、、???

” 泣いたカラスがもう笑った ”状態

そうなんです、ここはグアムでも有名な場所 

熱帯魚と珊瑚礁の大通り なんです。

では、はるばる沖まで見に来た【熱帯魚と珊瑚礁の大通り】の様子をどうぞ


PS:今度は、感動して嬉し泣きする 単純おっ家内キヨ☆

P1010015.jpg

P1010016.jpg

P1010018.jpg

P1010020.jpg

P1010024.jpg

P1010029.jpg

P1010036.jpg

P1010039.jpg

P1010040.jpg

P1010043.jpg

P1010048.jpg

P1010052.jpg

P1010064.jpg



3日滞在した熱帯魚の宝庫 ホテル ヒルトンも明日はチェックアウト

IMG_8550.jpg

IMG_8552_20111114221458.jpg

IMG_8575.jpg

 

明日、午後からは ホテル マリオットGUAMに移動します。

今回は特に写真が多いいのに
最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
強制的ですが沖まで連れて来られ狂気したキヨに応援のポチッも宜しくお願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/11/14 22:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)