変質者じゃないもん

お久しぶりです。
体調崩したり、仕事が忙しくなかなか更新出来ませんでした。
カウンターも知らないうちに20万突破してました
沢山のアクセスには本当に感謝しております。

さて早速ですが・・・

IMG_8016.jpg


IMG_8017.jpg


IMG_8019_20111023225533.jpg


IMG_8014.jpg



IMG_8020.jpg


IMG_8021.jpg


IMG_8022.jpg




IMG_8023.jpg


IMG_8024_20111023225600.jpg



IMG_8033_20111023225600.jpg

IMG_8034.jpg


IMG_8044_20111023225600.jpg

IMG_8046_20111023225631.jpg

IMG_8049_20111023225630.jpg


IMG_8064_20111023225658.jpg



IMG_8058_20111023225630.jpg


IMG_8059.jpg


IMG_8060_20111023225630.jpg


IMG_8063_20111023225630.jpg


IMG_8065.jpg


IMG_8069.jpg


IMG_8074_20111023225657.jpg


IMG_8075.jpg


IMG_8076.jpg


IMG_8079.jpg


IMG_8080.jpg


ヤツの言う『変質者』とは全くの嘘・・・
皆様、呉々も誤解のないように・・・

先日、営業を終え店から出た、目の前を
偶然にEセッター(イングリッシュセッター)がお散歩・・・


おバカな私は我を忘れ、つい飼い主さんの後方からデカイ声で
『ちょっと、すんませ~ん』

しかし飼い主さんは
『・・・64←(無視)』 ←後方から変な声がしたので少々早歩きとなり・・・

再度、おバカな私は世間の目も考えず
『あの~ちょっと待って下さ~~~い!○○(←名前)です』

当然、Eセッター連れの飼い主さんは
『----64』 ←ますます急ぎ足・・・

バカな私が更にデカイ声で
『あの~セッターのブログやランキングに出されてる飼い主さんですよね♪
 実はウチもヤンチャで破壊バカ犬のEセッターを飼ってる おバカ飼い主です
 ちなみにバカ犬の名はエリと言います♪』



そしたら急に飼い主さんが180度、振り返って
『エッ?あの やんちゃなエリの飼い主さん?』

偶然も偶然【イングリッシュセッターランキング】で投稿されてる
【Only WAN】のダンボママさんでした 

同じ広島とは知ってたけど目の前を散歩されてるとは・・・
しかもお互い家も近く(広島高速で5分)偶然の偶然・・・

IMG_8089.jpg

その後は意気投合して歩道で立ち話、約40分
とっても優しく気さくなダンボママさんでした。
仕事中でなければ一回家に帰ってヤツ連れてきてたかも

イングリッシュセッターランキングに、ご参加されてる方が全国でたった17名
そんな中、こんな偶然があるとは感動でした~

と言うことで、今回も応援のポチッお願いしま~す
偶然の出会い【Only WAN】のダンボママさんもいらっしゃいますので

PS:更新もしてないのに応援頂いた方々には本当に心から感謝しております。


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2011/10/23 23:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)