お詫び

只今、家内が体調不良と
母の一周忌の準備関係で更新が遅れてすみません。

またコメントも書けなくてゴメンなさい
 
やんエリモード
明るく楽しくモードに早く復活しますね
09eri102403_20110630003950.jpg



キヨも観覧頂いている各位皆様が今後も強い味方と言っております。
09eri102442_20110630003950.jpg


尚、おバカな やんエリ日記ですが、
清美の体調が回復し次第このまま続行したく思っております。
09eri102316_20110630003950.jpg


どうぞ皆様のご理解とご協力をお願い致します。

よろしければ 全国観覧の皆様!応援のポチッお願いします


[ 2011/06/30 00:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

マッチ売りの悪魔から犬へ

いやぁ~更新が遅れてすみませんでした。

色々あってキヨは体調を崩し・・・Reコメも出来ずゴメンなさい
キヨが復帰したらReコメしますね


では早速

仕事から帰ればヤツが居る
IMG_4877-1.jpg

IMG_4943.jpg


IMG_4907.jpg

IMG_4946.jpg


IMG_4936.jpg


やれやれ、お袋の墓参りもあるから みくまり峡に連れて行くか・・・

※前回も記載しましたが環境生活課からマナー&ルールを厳守する事で
 正式に犬(エリ)を連れて入りロングリード装着で走らせたり
 撮影したりする許可を頂いております。
 



みくまり峡の臨時駐車場にて レンズ キヤノンF2.8 L80-200 
IMG_4566.jpg

喧嘩売りの悪魔から犬になるヤツ
IMG_4573.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4578.jpg

IMG_4580.jpg


IMG_4581.jpg

IMG_4582.jpg

IMG_4583.jpg


そして、また走り出す、、、(走るしか脳がないとも言う
IMG_4590.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4592.jpg


IMG_4598.jpg

IMG_4602.jpg

IMG_4603.jpg



IMG_4610.jpg



IMG_4622.jpg


IMG_4625.jpg


IMG_4626.jpg

IMG_4627.jpg

IMG_4628.jpg


本当に疲れ知らずのヤツ・・・
IMG_4629.jpg

IMG_4631.jpg


IMG_4641.jpg

最後はヤツの、あっぷっぷー

IMG_4566のコピー

IMG_4602のコピー


IMG_4592のコピー


マッチ売りの悪魔(喧嘩売りの悪魔)から犬になるヤツ
本当に同じ犬なんです、、、二つの顔を持つヤツにポチッお願いしま~す


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/06/25 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ヤツはマジなんです

エリの仕事と言えば・・・破壊、悪戯、ヤンチャ そ、し、て ・・・
庭に出て得意の大穴ホリホリ
IMG_4384.jpg



弱い左脳だからホリホリして物を隠しても
隠した場所を、忘れるヤツ・・・
IMG_4387.jpg

IMG_4389.jpg

IMG_4413.jpg


常に鼻の先は泥・・・
IMG_4430.jpg


観覧の皆様、ご存じのとおり ヤツの頭はイッてます
IMG_4438.jpg

IMG_4447.jpg


どうであれ、これは晴れた日モードのヤツ



では、天候の悪い日は
IMG_4481.jpg


再度、しつこいですが、、、ヤツの頭はイッてます

なので、ヤツにとっては庭も室内も 関係ねぇ~~~です ハイ
IMG_4364.jpg


IMG_4368.jpg


IMG_4369.jpg


その後、、、

おバカ犬は、毎回カーペットの床に食パンを必死に隠そうとしてます、、、が砂が無い
ヤツは埋めた食パンをヤケクソになり隠そうとします、、、が脳が無い

他人が見ると、本当に変犬です
飼い主から見ると、単なるバカです。。。ただヤツはマジなんです・・・




なので、ヤツ専用の特別動画作成しました。
たった2分ですので是非ご覧あれ 注 音量を調整してネ♪





Eセッターランキングも、お陰でトップキープ出来ており
観覧後ポチッして頂いてる方々には夫婦共々(勿論ヤツも)大変感謝しております
今回もヤツの、おバカな行動とヤツの歌にポチッお願いしま~す


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/06/14 18:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

変犬から犬になる時

いやぁ~先日の自転車転倒、、、実は痛かった・・・いやいや今日も痛いっ
結局、仕事をしながら毎日通院決定・・・

手袋してたけど破れて出血(逆に手袋してなかったらヒェ~だったかも)
IMG_4015.jpg

んで左腕 出血大サービス
IMG_4022.jpg

左足 (自転車トレーニングで筋肉はついたけれど・・・)
IMG_4019.jpg

肋骨にはヒビが入ってるのでサポーター
IMG_4018.jpg


自転車で転倒した理由は?・・・書かないでなく、、、書けないんです
ご存じの方も居ますが

一応、やんちゃな自転車も修理完了で戻って来ました
IMG_4343.jpg


IMG_4033.jpg


IMG_4040.jpg

IMG_4041.jpg


IMG_4139.jpg

たま~に犬になります


6月10日早朝4時半起きで エルの命日をエリと間違えた天然おっ家内キヨと、みくまり峡 へ

IMG_4225.jpg

IMG_4236.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4240.jpg



IMG_4242.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4249.jpg

IMG_4259.jpg



IMG_4140.jpg


IMG_4279.jpg

IMG_4280.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4292.jpg

IMG_4302.jpg

IMG_4305.jpg

IMG_4317.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4325.jpg

ところで、みくまり峡 と言えば・・・

ネコの餌やりさんの事を前回日記に記載しました


そんな隠れてコソコソするより正々堂々すれば・・・

え~い駄目もとでも言って、駄目なら諦めがつく → やんエリ家精神!

と言うことで先日、役所の生活環境課に行ってきました。

その結果、町の所有地でもルール・マナーを厳守する事で
この場所にエリを連れて入り散歩やロングリードを使用する許可を生活環境課から頂きました。
≪ 勿論、エリだけが特別でなくルールを守りマナーがある飼い主さんは入って良いとの事です ≫
IMG_4337_20110610130323.jpg


過去何度もネコの餌やりさんが後から来ては文句を言われ、追い出されていた因縁の場所・・・
勿論、例の男性からも・・・

今後はネコの餌やりさんが、これみよがしに文句言って来ても安心!
今まで以上に正々堂々と対応出来ます。



更新後のポチッの観覧者さまには感謝しております
たま~~~に犬になるヤツに変犬のポチッお願いしま~す


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい




※なお、今もエリと遊んでいると猫の餌やりが後から来て
相変わらず文句や邪魔をする対策のため自作で許可証を作成しておりましたが
府中町環境課に持参して確認していただいた結果、不適切とのことで2日後破棄しております。
ただし、府中町から臨時駐車場を散歩のため入る許可を頂いたことは事実です!
[ 2011/06/10 10:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

天然キヨ・・・エリ逝かす

前回の日記、ご意見は多々御座いましょうが やんエリ家では
やっぱ、駄目な事は駄目!これがルールとマナーです。

では早速本題・・・

天然、おっ家内キヨは勝手にヤツを天国に・・・
IMG_3996.jpg


書き直す事はせず。上書きで「リ」→「ル」その場しのぎ&ごまかし・・・
IMG_4000.jpg

し、しかし平気でヤツの命日にする事がすでに怖い。。。流石おっ家内
DSC_4438.jpg



んで、ちょっと話題からそれるけど昨年6月2日から開始した自転車トレーニングも続行中
IMG_7213_20110607011045.jpg


ちょうど一年経った先日の6月1日、セミオーダーで新しく新車にしたのは良いけれど・・・
IMG_3893.jpg


トレーニング中、初めて転倒を体験 、、、しかも新車で、、、
IMG_3889.jpg


左の肘と膝は出血大サービス、、、肩と脇腹は打撲で肋骨にはヒビ・・・

ただ転倒時、身体がクッションとなり自転車は無傷、、、はがゆいヤンチャな自転車め


まぁ~寝返りの激痛と笑いやクシャミの激痛を我慢したら別に大丈夫です・・・アハハ(痛っ

追記
はがゆい・・・と言えば、バカヘルのバカープ、昨日で10連敗 
しかも17点も入れられるとは・・・ヒェ~
いくら広島生まれの広島育ちで大の赤ヘルのカープファンでも怒怒怒です。(怒っても肋骨が痛いっ)


色々あって今日ようやくエルの墓参り。。。

エルはエリと180度違った大人しいEセッターでした
eru08060435.jpg

eru08060434_20110607010932.jpg

eru08060413.jpg


4年前の6月4日、享年16歳で旅だって逝きましたが
昨年、天国に逝った母と仲良く遊んでいることでしょう

(2007年6月4日)
eru08060440.jpg



早速、エルの墓掃除を邪魔するエリ
IMG_3917.jpg



考えてみたらヤツも身体だけは成長したもんだ(頭はスッカラカンだけど
IMG_3927.jpg


スッカラカンの証拠 全然、緊張感のないヤツ・・・
IMG_3935.jpg


きっと天国のエルから説教されてるのでしょう(笑)
IMG_3942.jpg

IMG_3943.jpg


ヤンチャでもイイから長生きしろよ!エリッ
IMG_3946.jpg

IMG_3949.jpg


ただ、家の中に入ると早速、悪戯だぁ~・・・
IMG_3973.jpg


コリャ エリッ (ヴッ肋骨が 痛たたっ・・・
IMG_3974.jpg


メタボの鉄人?おバカ飼い主!明日からまた自転車トレーニング開始予定です

更新後のポチッの観覧者さま本当にありがとう
鉄人メタボ トド 明日から、また頑張りますのでポチッの応援よろしゅ~頼んます


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/06/07 01:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)